



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

朝から走る。 06.3.23(木)1才10ヶ月と23日

朝、6時半頃、いつもの空き地にボールを持って行った。

この空き地周辺をワン達の散歩コースにしてらっしゃる飼い主さん達が多いので、注意して周りを見回す。

誰もいないことを確認して、リードを外す。

が、昨日の雨で下が泥濘んでいたので、走る気満々のバディ男には悪いが、ボール投げ中止。

しかし、


ヤツはその辺に転がっていた石をボール代わりにくわえて、走り回った。

060323_01.jpg

↑左に走り、

060323_02.jpg

↑右に走り、

060323_03.jpg

↑また、左に、「ねぇ、早よ、ボールば投げて!!」って、ボールを期待しつつ走る。



しばらく行ったり来たりしてたが、

060323_04.jpg

↑呼んだら帰ってきた。

ボケボケ写真ですいません。m(_ _)m
ポチッとよろしく御願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-03-23(Thu) 13:10:50】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

コメント
いや~!
はしってますね~!
ボールを期待してこっちを見ながら走ってる姿、
かなりツボでした!!!
2006-03-23 木  15:25:37 |  URL | Sirius #- [編集]
ボールを投げてくれるのを期待しつつ、呼んだら返ってくるなんて。。 笑えます(^^)
最高!!
2006-03-23 木  16:51:33 |  URL | フォルトママ #- [編集]
仕事も一段落して、バディ男さんと思う存分遊んでいますか?
私もバディ男さんと遊びたいです。
2006-03-23 木  20:26:10 |  URL | 某動物病院の… #- [編集]
広い空き地が羨ましいです。
うちはまだラッキーを一度もノーリードにした事が無いんです。
広いところで思いっきり遊ばせてやりたいとは思うのですが、リードを外せば何処へ行くことやら・・・うぅーん(-_-; 信用無しと言う訳で、リードははずせません。呼び戻しもはっきり言って確信ありませんので・・・

友達がシェパード飼ってます。
躾教室だったか?警察犬学校だったか?約三ヶ月ほど通ってたと思います。掛かったお金が約25万くらいと聞きましたが、
その時に習った分が今では殆ど“ゼロ”になったと悔やんでいたのを思い出しました。〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2006-03-23 木  23:23:08 |  URL | sakura1515 #- [編集]
バディ男君が中に浮いてるv-19!  3枚目のお写真、可愛すぎておもわずププッと笑ってしまいました。

ドワーっとシッポを追いかけたり、ウリャーっと意味も無く突然走り回る事って男の子によくある見たいです。  ストレス発散(あまったエネルギーを発散)しているとか...と本で読んだ事がありました。  我が家のHも狭い裏庭を5週ぐらい走り回ったと思ったら、『はぁ、これどよしっ、と。。。』と、ハタと立ち止まって急に落ち着く事がありますv-15
2006-03-24 金  03:34:38 |  URL | ilife320 #/9fIm4kY [編集]
この空き地の手前から、既に走る気満々で、引っ張りまくりで大変でした。^^;
2006-03-24 金  10:47:17 |  URL | BP #- [編集]
ボールをずっと待ってたから、すぐ帰ってきました。(^^)
2006-03-24 金  10:50:03 |  URL | BP #- [編集]
朝夕、ボール投げして遊んどります。
2006-03-24 金  10:52:15 |  URL | BP #- [編集]
ボール命なうちの犬は、ボールを持ってる人の言うことは何でも聞きます。ただ、他に犬がいないことが条件です。(^_^メ)
2006-03-24 金  11:18:14 |  URL | BP #- [編集]
ホント、エネルギーが有り余っているって感じです。(^_^メ)
走りたくてしょうがないみたいです。
2006-03-24 金  11:20:33 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
