



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

回って・・・。 06.3.21(火)1才10ヶ月と21日

有り得ん・・・


バディ男。


あまりにもアホ過ぎて、

バディ男じゃなくて、バ○男と呼ぶぞ。


自分の尻尾を追いかけてグルグル回ることが、今までも何回かあった。

が、今回は

おりゃ、おりゃあ~

って、感じで回りやがった。
↓↓↓↓
060321_01.jpg



おりゃ、おりゃあ~

060321_02.jpg



で、何回転かして、やっと尻尾に食らい付いたかと思ったら、

※そもそも、自分の尻尾なんやから、食いつこうとするのもどうかと思うけど、食いつこうと回れば、当然尻尾も回るわけで・・・・・・アホじゃ。

060321_03.jpg

↑やっと食いついたけど、自分で自分の尻尾を引っ張るから、

思いっきり、コケやがった。
しかもこの後、“へそ天”の体勢になってしまって、それでも食らい付いとるし・・・(-.-;)

アホ男ですが、
ポチッとよろしく御願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-03-22(Wed) 07:00:03】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

コメント
o(^▽^)oキャハハハ
家のラッキーもたまにやりますよー
見てたら結構笑えますよねー
自分の尾っぽと言う事は当然分かっててやってるのがこれまた、面白い。
一人遊びの一環でしょうかね(⌒∇⌒)
2006-03-22 水  14:32:11 |  URL | さくら #- [編集]
はじめまして。
バディ男くん 大好きです。可愛いですね。
うちもボーダーとチョコラブがいます。
どっちも楽しいばか姫です。

http://www.davesdaily.com/videoclips/85-stupiddog.htm

このビデオは最高におもしろいです。
この子は自分の足が痛くないのかなあ。
2006-03-22 水  17:21:50 |  URL | こゆき #- [編集]
困った顔もメチャメチャらぶりぃ!!
しかし、よく激写できましたね~♪
うちのかえるは最近ではしっぽを追いかけません。
もっぱら、虫。虫命、虫Love。
春になり、あっちゃこっちゃから虫がわいてくるから大変です。
2006-03-23 木  00:47:50 |  URL | かえるまま #cZpbjd8k [編集]
はじめまして。ウチもシェパ飼ってるんですが、バティっていいます。女の子です。
2006-03-23 木  10:07:39 |  URL | ジーコママ #vubvQXCc [編集]
噛んで引っ張って、ドテンとコケてもまだ放さんって、ホントあほです。(^_^メ)
ストレスという説もあるんですが・・・ちょっと気になります。
2006-03-23 木  10:48:29 |  URL | BP #- [編集]
はじめまして。コメントありがとうございます。
ビデオ見ました。ウケた。(^^)
2006-03-23 木  10:50:48 |  URL | BP #- [編集]
ラブリィ?変なヤツですよ。
うちのも虫追いかけて、パクッと行きます。(-_-メ)
2006-03-23 木  10:54:45 |  URL | BP #- [編集]
コメント、ありがとうございます。ジーコ監督にバティストゥータにトトですか。スゴイチームですね。(^^)
しかも、さすがにみんなおりこうさん。
うちのもちょっとはみんなを見習って欲しいです。^^;
2006-03-23 木  10:59:06 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
