



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

訓練&アジリティー競技会。 06.3.19(日)1才10ヶ月と19日

以前旧ブログの『競技会見学。 04.10.31(日) 生後187日目』も行ったが、
また、
JKC主催の九州ブロックのアジリティー競技会と訓練競技会が同じとこであるというので見学に行った。
JSV(日本シェパード犬登録協会)や、PD(日本警察犬協会)の大会と違って、いろんな犬が見れてよかった。
ここ最近の忙しさから離れて、いい休日になった。

ということで、今日は写真多めです。

まずは、
アジリティー競技会

やはり?圧倒的にボーダーコリーが多かった。
シェパはおらんやったような・・・

060319jkc_04.jpgB・コリーが跳ぶ。
※ちょこっとだけでかくなります。


060319jkc_05.jpgB・コリーが跳ぶ。
※ちょこっとだけでかくなります。


060319jkc_07.jpgラブが跳ぶ。
※ちょこっとだけでかくなります。


060319jkc_06.jpgラブMIXも跳ぶ。
※ちょこっとだけでかくなります。


060319jkc_08.jpg白いスタンダード・プードルが跳ぶ。
※ちょこっとだけでかくなります。


060319jkc_09.jpg黒いスタンダード・プードルも跳ぶ。
※ちょこっとだけでかくなります。


060319jkc_10.jpg登る。
※ちょこっとだけでかくなります。


060319jkc_11.jpgスラローム。
※ちょこっとだけでかくなります。


次は、
訓練競技会


こっちは、そこそこシェパもおった。一番多かったかも・・・

060319jkc_01.jpg大っきいのや、
※ちょこっとだけでかくなります。


060319jkc_02.jpg小っちゃいの。
※ちょこっとだけでかくなります。

いろいろ出てた。


060319jkc_03.jpg真黒のシェパも。
※ちょこっとだけでかくなります。

写真にはないが、ホワイトシェパやベルジアン・シェパもいた。

いつもお世話になっている訓練所で練習しているジュリーちゃんや
こてつ君も出場した。

060319jkc_12.jpg

↑ジュリーちゃん

060319jkc_13.jpg

↑こてつ君

ジュリーちゃんもこてつ君も、うちのと違って、きちんとできた。
中には競技中に隣の犬めがけてダッシュした犬もいたが、うちのが出てたら間違いなくそうなっとったやろう。
ってか、目に入る犬全部に突進して行ったに違いない。



ん?



 うちの犬?


ヤバイ(>_<)、バディ男の写真が1枚もない。
家に帰ってから気付いた。
スマンm(_ _)m


ということで、家に帰ってからの写真をちょい大きめで。

060319_01.jpg※でかくなります。


写真、一気に14枚アップ。多過ぎたか?
ポチッとよろしく御願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



競技会 | 【2006-03-20(Mon) 10:04:40】 | Trackback:(0) | Comments:(13) | [編集]

コメント
私も“競技会”一度でいいから見てみたいです。土・日も仕事なので難しいですが・・・
色んなワンたちが、それも見事に頑張っている姿を見るのはいいですね(^^)

しかしバディー君、やっぱり可愛い!この顔たまらないです。
2006-03-20 月  10:15:46 |  URL | フォルトママ #- [編集]
あのクマみたいだったN・ファンドランドのワンコ、訓練競技に出てたんですね。さすがにアジリティではないと思ってましたけど。
ひとつひとつの動作が超スローだったのでは・・^^ 
2006-03-20 月  22:01:21 |  URL | Berry-mama #GMs.CvUw [編集]
アジリティーは圧倒的にBコリーでしょうねヾ(;´▽`A``
従兄弟が飼ってて、運動量がいるから...
興味なかったけど勝手に運動させるのに楽だから…
始めたぁ(ノ∀` )タハー。って言ってました( ´,_ゝ`)プッ。
でロッさんも!って思って訓練士さんに言ったら・・・
「訓練競技会のがシェパの才能が生かされるから!」
との事でした(*´∇`*)
バディ君も来年出たりしないの??オイラは出る予定に勝手にされてるけど…、
んな1回のコマンドで言う事なんて聞きたくないです。。。
2006-03-20 月  23:35:31 |  URL | Rukapon #fsaSAKYE [編集]
GSDは体が大きいので (重量別になってはいるのでしょうけれど) オビ系やフィールド系の種目が向いているかもしれませんね^^。  よくこちらのTV番組で警察犬ばかりを集めた競技会があるんですけど、気合いと言い、機敏さと言い、最高にcoolなGSD達を沢山見るとお腹一杯になりますv-238

バディ男君ももうちょっと大きくなったら訓練競技会に出るのかな。   最後のお写真の  『このブログは僕が主役なのに...』 って、バディパパに訴えているようなお顔がso cute!!! 
2006-03-21 火  03:43:22 |  URL | ilife320 #/9fIm4kY [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-21 火  08:03:08 |  URL |  # [編集]
はじめまして、Kaoと申します。
もうすぐ9歳のシェパ犬と暮らしています。

バディ君やベリー君のブログをいつも楽しく見させていただいていました。

やっと私も重い腰を上げ、シェパードブログを立ち上げることになりました。
「ルビさんのがるがる日記」と言います。

まだ3日しか書いていませんが、がんばって更新していこうと思っています。

自宅は関西なのでお会いすることは難しいと思いますが、どうか、シェパード仲間としてよろしくお願いします。

よかったら覗きにきてやってくださいね。(^^)

(失礼とは思いましたが、同じコメントをベリー君のところにも書き込みしています。)
2006-03-21 火  11:29:52 |  URL | kao #- [編集]
土日もお仕事ですか、お疲れ様です。たくさんのワン達を見れて、いい休日でした。(^_^)
2006-03-21 火  20:05:09 |  URL | BP #- [編集]
あはは、あのニューファン、アジだったら(*_*)ですね。
今度は是非、ベリー君もアジリティ挑戦して下さい。
2006-03-21 火  20:07:38 |  URL | BP #- [編集]
おおっ、ロッさん来年?訓練競技会出ますか。ガンバレェ~!!
うちのは、全然無理です。(-_-メ)
2006-03-21 火  20:10:15 |  URL | BP #- [編集]
前回は、アジしてシェパがいたんですが、今回はいませんでした。
やはり、圧倒的にオビディエンスですね。うちのは、他犬がいるところでは、ビビって、ガウって、全然まともにいきませんから無理です。(>_<)
2006-03-21 火  20:14:36 |  URL | BP #- [編集]
はじめまして。コメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。
シェパ飼い大先輩のブログ、楽しみにしてます。
2006-03-21 火  20:20:52 |  URL | BP #- [編集]
アジリティ、やってみたいんですよね。
瞬発力や跳躍力はあるんですが、人前に出て何かするって言うのが……。
たぶんムリそうです……。
アジリティ、永遠の憧れです~。
2006-03-21 火  23:31:45 |  URL | Sirius #- [編集]
是非是非、挑戦して下さい。って、やってない私が言うのも何ですが・・・(^_^メ)
2006-03-22 水  06:32:46 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
