



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

超多忙につき。 06.3.15(水)1才10ヶ月と15日

飼い主BPは事情によりかなり忙しくて、あまり犬の相手ができとりません。

昨日は飲み会で、家に帰ったのは夜中1時過ぎ。

クレートの中で寝ていたバディ男は、玄関の扉を開けた瞬間、飛び起きて、クレートの中で尻尾振りまくり。
※飼い主としては嬉しいが、ガチャガチャ、かなりうるさい。(ーー;)


それから、ちょっと外に出して、近所を一周した。

夜中の2時ごろ、酔っ払いがデカイ犬連れて散歩しとります。かなり、怪しいかも・・・^_^;


060315_01.jpg

「ゴメンたい。そげん顔すんな。もう少ししたら時間に余裕ができるけん。」


ポチッとよろしく御願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-03-16(Thu) 19:00:04】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

コメント
BPさんは、本当に良いパパさんですね。うらやましいです。うちのかえるにも、そんなパパがほしいです。
2006-03-16 木  21:54:13 |  URL | かえるまま #cZpbjd8k [編集]
バディーパパさん、飲みすぎにはご注意をね( ̄ー ̄)ニヤリ
バディーの顔・・・哀愁があるわ~ うふっ
2006-03-16 木  22:36:24 |  URL | さくら #- [編集]
何を隠そう、九州弁にあこがれている私。
こうやって、読めるだけでも幸せです。
バディさんも、もしかしたら九州弁なのかもしれませんね。心内語とか……。
2006-03-17 金  12:49:45 |  URL | Sirius #- [編集]
いつもありがとうございます。お疲れ様です。
しかし、この写真の映り方がロングフェイスですね・・。何に喩えたらいいかわからないくらいに・・・。
あ、馬?ディープに間違えられたとき、この角度ではなかったですか?優美な顔つきには馬と犬の境がないんですね、きっと。
2006-03-18 土  03:00:22 |  URL | バディファン #- [編集]
みんなして、うちの家族になります?(^_^)
そしたら、大したことないってのがすぐばれると思いますよ。(^^ゞ
2006-03-19 日  08:06:18 |  URL | BP #- [編集]
は~い。ありがとです。
2006-03-19 日  08:07:26 |  URL | BP #- [編集]
九州弁ファンですか。(^^)
こんなんでよかったらいつでもどうぞ。
2006-03-19 日  08:10:11 |  URL | BP #- [編集]
こちらこそ、いつもありがとうございます。
マズルが長い犬種はそう見えたりすることもありますよね。
2006-03-19 日  08:11:45 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
