



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

女のけつを追う。 06.3.11(土)1才10ヶ月と11日

またまた1日遅れで、記事を書いとります。m(_ _)m


今日は土曜日やけど何故かしつけ教室があるということで、行った。

約1ヶ月ぶりの参加。前回はこちら。

土曜開催(いつもは日曜開催)ということもあってか、参加犬は少なかった。



前回と同じく、ちょっと早めに行って、ディスク投げをして遊ぶ。
※ちなみに朝の散歩の時には空き地でボール投げをして遊んでる。

ボールを使って、遊びながらの訓練のやり方をちょこっと練習した。
※御褒美のボールを取り損ねたバディが勢いよくボールを追いかけたので、それに引っ張られたBPは大転倒した。(-_-メ)

ちょっと前に、訓練士さんから
「今度、JKCの訓練競技会があるから出ませんか?もうバディなら大丈夫ですよ。」
って言われた。

そりゃぁ、先生の言うことは聞くやろうけど、飼い主の言うことは半分も聞かんのに・・・無理やし(>_<)

おやつや大好きなボールで釣っても、そうそうは上手くいかんのに、本番ではそんなん使ったらいかんて絶対できるわけないやん。

しかも1声符で、できんといけんて・・・

ちなみに
家庭犬訓練試験(初等科)CD1
競技会の場合
01.紐付脚側行進・・・・・規定課目(往復常歩)
02.紐無し脚側行進・・・・規定課目(往復常歩)
03.停座及び招呼
04.伏臥
05.立止(紐無し)
計5課目



う~ん、やっぱり無理。

それよりも、遊びたい盛りのお子ちゃまバディ男。

横で練習していた、今度の競技会に出るジュリーちゃん(おんな6才)と遊びたくてたまらんバディ男。
練習が終わったので、やっと遊べると誘いまくり。

060311_01.jpg


060311_02.jpg

↑ホントしつこく誘いまくり。(-_-メ)

シツコイ男は嫌われるぞ。

060311_03.jpg

↑ちょっかいかけては、逃げるバディ男。

060311_04.jpg

先月、西日本訓練チャンピオン(2部選別)になった、なっちゃん(おんな5才)

ゆきちゃん(おんな2才)

今日は、美女に囲まれて

大興奮のバディ男でした。


無茶苦茶いい天気で、3月としてはかなり気温も高く、
060311_05.jpg※でかくなります。

↑家に帰ったら、日陰でまったり。

で、そのうち・・・

060311_06.jpg

寝ました。

美女に囲まれて、いい1日でした。
ポチッとよろしく御願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]




人気ペットランキング



しつけ教室 | 【2006-03-12(Sun) 22:54:09】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

コメント
ハンサムだけではもてないんでしょうか?バディ君、がんばれ!
2006-03-12 日  23:50:28 |  URL | バディファン #- [編集]
お天気も良くて絶好の訓練日和でしたね、幸せの事?に女王様、女帝に挟まれハレーム状態?良かったのかはたまた不幸なのか、、、、、状況を目撃してはいないけれど想像がつきます^^頑張れBaddy!

2006-03-13 月  14:37:43 |  URL | an papa #wt3ffi4Y [編集]
訓練競技会に誘われるなんて、バディー君すごいですね!!
フォルトも気合を入れてやろうかな・・・!?
しかし、シェパばかりで羨ましい^^
2006-03-13 月  16:30:14 |  URL | フォルトママ #- [編集]
そんなにハンサムでもないですよ。^^;
片耳垂れた変なやつです。
2006-03-13 月  18:27:17 |  URL | BP #- [編集]
土曜日だからか、少なくてちょっと寂しかったですが、バディはジュリーちゃんを追いかけましたて、楽しそうでした。^_^;
2006-03-13 月  18:32:05 |  URL | BP #- [編集]
いやいや、全然できないんですよ。
「もう少し時間があるから頑張ってみてはどうですか?」って、ことですけど、はっきり言って無理です。
たくさん見知らぬ犬がいるところで、ノーリードにしただけで、他の犬のところに突っ走って行くのは目に見えてます。(>_<)
2006-03-13 月  18:36:02 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
