



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ボーンが好き。 06.3.10(金)1才10ヶ月と10日

1日遅れで、記事を書いとります。m(_ _)m


今朝はいつもと違って時間に余裕があったので、犬と遊んだ。

というか、

犬がボーン飽きもせず遊んでいるのを、カメラ抱えて見てた。

まあ、犬からすれば、ヒトがカメラ抱えて飽きもせず見てた。
ってことになるのかもしれんが・・・

060310_02.jpg

「前足でかいて、口で追いかける。」の繰り返し。

たまに、こうやって↑、前足で押さえつけて、噛む。


060310_03.jpg

↑で、くわえてまわる。

060310_04.jpg※でかくなります。

満足したか?



昨日、こいつが掘り返したとこが心配だったが、

060310_01.jpg

↑夕方、帰ってみると、今日は無事だった。

ポチッとよろしく御願いします。
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-03-11(Sat) 15:44:08】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

コメント
こんにちは!前から気になっていたのですが、そのボーンはどこで手に入れられたのですか?とても長い間愛用されているみたいですね。噛んで飲み込まないようなので、渡しておいても安全そうですもんね。いいおもちゃですね。でも、変な質問ですが、狂牛病とは無縁なんですか?
知識不足で変な質問してごめんなさい。バディオファンとしては、健康で居てもらいたいという思いでずーっと気になっていたので・・。
2006-03-11 土  15:51:44 |  URL | バディファン #- [編集]
そうですね。もう、かなり長い間、ガジガジしたりして遊んでますね。

ボーンはドックライフサポートさんとこの、“ホワイトボーン”というやつです。
北海道の牛なので、しかも何でも自家製無添加を謳っているので、安全かと・・・

ここ→<http://www.dog-life.jp/index.html>
2006-03-12 日  11:49:31 |  URL | BP #- [編集]
早速拝見したのですが、リクエストされた URL は、このサーバ上には見つかりません。 というコメントが画面に出てきました。残念です。
また、いろんな情報を紹介してくださいね。
九州弁のシエ犬ブログをいつも楽しみにしています。
2006-03-12 日  18:06:00 |  URL | バディファン #- [編集]
ボーンを咥えたバディ君。人間みたいでなんかいいですね(^^) 惹かれます。
だからシェパはやめられないです(*^_^*)
2006-03-12 日  20:55:27 |  URL | フォルトママ #- [編集]
URLを<>で括っていたのですが、あとの > がURLの一部になってしまってましたね。すいません。

これならどうだ↓
http://www.dog-life.jp/index.html
2006-03-12 日  21:46:13 |  URL | BP #- [編集]
まだまだ表情がガキんちょです。
そのくせ、家の前を通る他犬にはうるさいぐらい吠えまくります。(>_<)
2006-03-12 日  21:55:29 |  URL | BP #- [編集]
ありがとうございました。繋がりました!
これからも素敵な商品を紹介してください!よろしくお願いします。
2006-03-12 日  23:41:36 |  URL | バディファン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
