



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

はしゃぎすぎ?。 06.3.9(木)1才10ヶ月と9日

やられた(>_<)


060309_03.jpg※でかくなります。



夜、家に帰ったら、とんでもないことになっとった。

赤の↓のとこやけど・・・

庭は、最初のころは、小さいながらも“家庭菜園”をって、一部を畑にしたり、花壇を作ったりした。

が、

そのうち面倒になって、ほったらかしにしとったら

雑草だらけになって、

そのうち、が生えてきて、

「ああ、こうやってになっていくんやぁ~。」

って、わかるくらいヤバくなってしもた。

で、

結局、雑草対策として、庭(今はバディエリアになってしもたが)全部をレンガ敷きにした。
ただ、予算の関係で、一部、横の方は砂利敷きにしてある。(^_^メ)

業者の方に言わせると、砂利でも雑草は関係なく生えてくるので、その砂利の下に“防草シート”(黒くて、遮光性のあるシート)を敷いたほうが、雑草対策としては効果的だということだったので、敷いた。

くどいが、防草シートは砂利の下。見えない。

これ↓
060309_01.jpg

“これ”って、砂利の下にあるはずのシートがなんであるん?

060309_04.jpg

↑掘られてます。(-_-メ)

はい、もちろん、掘ったのは“やつ”です。
ちょっと背中と尻尾が写ってる“やつ”です。

写真では、よくわからんが、かなり掘ってます。ほじくり返しとります。
しかも掘った後、砂利の下にあった“防草シート”を引っ張り出しとります。(>_<)

060309_02.jpg

↑う~ん、これでもわかりづらいか・・・

060309_05.jpg

“やつ”は現場の横で、ボーンガジガジ中

当然、現行犯ではないので叱ることもできず、飼い主はボーンガジガジしとる犯人の横で、埋め戻し作業をしました。

「後始末は、

自分でせんかい(`_´)」


ポチッとよろしく御願いします。
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]




人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-03-10(Fri) 07:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

コメント
「犯人は必ず犯行現場に戻る」ですね、でもこの犯人は堂々としていますね、今週は訓練所は土曜と日曜に教室を開催するそうですよ、
2006-03-10 金  11:47:29 |  URL | an papa #wt3ffi4Y [編集]
現行犯じゃあないとダメですものねぇ・・
今事務所でちょっと目を離したすきにアフのサンダーにおしっこされましたv-12
現場を抑えていないのでクッキーが不思議そうに見てる中ふきふきしました(T_T)
2006-03-10 金  15:18:29 |  URL | クゥのママ #- [編集]
大型犬は、想像もつかないいたずらをしますよね。
我が家のフォルトも室外にあるお風呂の給湯器の凍結防止のシートをビリビリにやぶり、挙句の果てにお湯の通る管を引っ張りネジを緩めてしまい、お風呂にお湯がたまらず、入れないときがありました。原因が分かったときはほっとしましたが、“大金が飛ぶのか!?”と、頭をよぎりました^^;
フォルトも一瞬はすまなそうな顔をするのですが、後は呑気なものです。
バディ君もそんな顔してますね!! 全く憎めないですね^^;
2006-03-10 金  22:53:05 |  URL | フォルトママ #- [編集]
しつけ教室、連絡ありがとうございます。
日曜は天気が悪そうなので、今日、行きます。
2006-03-11 土  08:29:11 |  URL | BP #- [編集]
いつも一緒にいられると、叱ることもできるんですけどねぇ・・・
サンダー君、トイレやっちゃいましたか。
まだ上手くできないんですか?
あっ、うちのは全然だめですけど(^^ゞ
2006-03-11 土  08:37:57 |  URL | BP #- [編集]
ですね(^_^メ)
ホント何しでかすか、わかりません。
フォルトちゃんもいろいろやってますね。^^
2006-03-11 土  08:43:57 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
