



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

芋焼酎 『三岳』

昨日、温泉で飲んだ焼酎は『三岳』


imo-060304_01.jpg


BPが、最近よく利用している職場の近くの酒屋で買って、持って行った。
一升で1,864円やった。
ちょっと定価より高いような気がするが、しかしこの酒屋ではあの『百年の孤独』が定価で買える。※予約注文で、3,4ヶ月は待つが、3,000円弱で買える。

楽天の検索結果、
『三岳』


『百年の孤独』
※さすがに、幻の焼酎と言われるだけあって高い。(>_<)

imo-060304_02.jpg

次の日の朝は↑こげん、なっとりました。(^^ゞ

屋久島の水だからか、とにかく美味い。しかも安い。
BPのいち押し。
みんなに飲んで欲しくて、買って持って行った。
焼酎好きは、お湯割りで飲んだ者もロックで飲んだ者も、みんな「これは、美味い!!」と言ってくれた。

香りがよくて、甘味がある。
すっきりとして、後味もいいでの、みんなグイグイ飲んだ。

硬質 ☆☆☆★☆ マイルド
辛い ☆☆☆★☆ 甘い




人気ペットランキング



スレッド:美味しい焼酎|ジャンル:グルメ
焼酎 | 【2006-03-06(Mon) 21:12:22】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

コメント
昨日はお世話になりましたm(__)m
地獄蒸しプリン、美味しかったですね~。
私はBPさん達と一夜を過ごして、超楽しい&嬉しかったですけど、バディ男くんには淋しい思いをさせたかな。
バディ男の父ちゃんは、鼻にちり紙を詰めたまま、車で爆睡しとりましたが…(;^_^A 疲れはとれましたか?
2006-03-06 月  22:23:13 |  URL | 人間の仲間の某動物病院のお嬢 #- [編集]
焼酎おいしそうですね(^^)
私もお酒大好きです。特に好きなものはなく、お酒と名がつけば何でも・・・
こちらにも地元のお米やさんが作っているおいしい日本酒があるんですよ(^^) ちょっとお高めですが、とってもおいしいです。その年のお米の出来具合で、微妙に味が違います。それがたまらないんです。
2006-03-07 火  22:46:56 |  URL | フォルトママ #- [編集]
お疲れさんでした。
花粉症はツライ(>_<)
2006-03-08 水  06:22:34 |  URL | BP #- [編集]
日本酒、いいですね。
私も、お酒は大好きで、ビール、焼酎、日本酒、ワイン大体なんでも飲みます。
今、はまって飲んでるのは芋焼酎ですけど・・・(^^ゞ
2006-03-08 水  06:37:33 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
