



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

雨の日は…06.2.28(火)1才10ヶ月ちょうど

基本的に外飼いで雨には慣れてるはずなのに、それでも濡れるのは嫌なのか、夜、し○こに出しても雨に濡れるとこには行かない。
と言うか、行きたがらない。

遊ぶのも玄関ポーチ(狭いのに^^;)で・・・

060225_01.jpg

↑そのボーン遊び。

ボーンが物置の下に入って、

口で何とか出そうと頑張る。

060225_02.jpg

前足で何とか出そうと頑張る。

060225_03.jpg

↑横から取れないか見てみる。

060225_04.jpg


うん?
何故か上を見てみる。

060225_05.jpg※でかくなります。

↑もう、諦めてます。(ーー;)

060225_06.jpg※でかくなります。

もう、完全に諦めてます。(ーー;)

ボーンは、上手く取りましょう。
ポチッとよろしく御願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-03-01(Wed) 17:20:08】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

コメント
雨の日はいやですね。

ゲルは無駄吠え&鎖を切ったことで室内に入れることにしました。
トイレは見計らって庭でさせています(トレーニング中)
うちも散歩中にはしませんし、見てるとしないので外に出したら小窓から様子を伺いタイミング良くできたら褒めまくります(本人はキョトンとしていますが…)
ボルより静かですよ。
チャイムが鳴ってもそーっとドアの影から覗くので全く番犬の役にはならなくなりました。
これで少しはお肉がつけばいいなぁと思います。
2006-03-01 水  20:11:22 |  URL | koyagi #- [編集]
こんばんは(^^)
バディー君とっても可愛いですね。我が家にもバディー君と1ヶ月違いの5月生まれのシェパ(フォルト・♀)がいます。ず~っと読ませていただきましたが、そうそう!おんなじ!と共感することばかりで、とても微笑ましかったです。
我が家のフォルトは雨が好きで、雨が降るとハイテンションになり庭を駆け回っているので、いつもびしょびしょで後始末が大変です。
又、お邪魔させていただきます。
2006-03-02 木  22:48:51 |  URL | フォルトママ #- [編集]
雨は嫌いです^^;。  雪は大好きで吹雪いていてもルンルン♪で歩いてるのに、雨だと足取り重く、トイレを済ますのも早いです。。。

ところでバディ男君のフリスビーキャッチ、カッコよすぎです!  うちのHは走っては行くものの、フリスビーの落下地点で立ち止まって、下でお座りして待ってます^^;。  なんか勘違いしているような。。。  バディ男君、Hにフリスビーを教えてやってくださいm(_ _)m。。。   
2006-03-02 木  23:54:12 |  URL | ilife320 #/9fIm4kY [編集]
ええっ!!!ゲルドくんが無駄吠え??
そんなふうには全然見えませんでしたが・・・
そして、鎖を切るなんて・・・
おっとり優しいゲルドくんがですか???
2006-03-03 金  06:23:33 |  URL | BP #- [編集]
はじめまして。コメントありがとうございます。
美人のフォルトちゃん、雨でハイテンションですか。ホントあとが大変ですね。^^;
2006-03-03 金  06:28:49 |  URL | BP #- [編集]
フリスビー、うちのは単に物欲が強いだけかと・・・(^^ゞ
だから、手に入れたもの(ボールとかコングとか)を放したがらないんだと思うんですが。
Hutchくん、落下地点で座って待つとか凄いですね。かわいすぎます。(^^)
2006-03-03 金  06:35:26 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
