



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

闇夜では・・・。 06.2.23(木)1才9ヶ月と26日

またまた、1日遅れでアップしとります。m(__)m


だいぶ日が長くなってきたとはいえ、まだ、家に帰り着くころには、日が暮れている。

必然的に、散歩は暗い時間に行くことになる。

たまに、空き地で追いかけっこしたりするが、
たまに、やつは飼い主にぶつかってくる。
※かなり痛い。

暗くて見えないのか、見えてるのにわざとなのかは不明だが、
たまにぶつかりやがる。

で、とにかく痛い。

明るくて見えれば避けようもあるが、暗いとそうはいかん。(ーー;)


060223_03.jpg

↑暗闇に浮かぶ赤い光

その正体は
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


060223_04.jpg

↑首元にある赤いやつがそれ。

フラッシュを使用して撮った。
そげん、眩しいかぁ??

分かりづらいか?

↓これです。
060201_01.jpg


夜、突然“黒い野獣”が現れると、普通、人はびっくりする。
びっくりされて、腰でも抜かされたら困るので(というわけでもないが)、散歩中も付けてみる。

060223_02.jpg

う~ん、ガチャガチャうるさい。
普段の散歩中は・・・いらんか?


でも、空き地で運動中は、いい。いい感じ。

ピカピカ光がよくわかる。
060223_05.jpg

↑こんなやつが突進してくるんだから怖い

ってか、ホント怖いぞ。この写真。

拡大してみると
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

060223_06.jpg


ちょっと怖いけど、
ポチッとよろしく御願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-02-24(Fri) 17:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

コメント
突然来られると「痛い」ですよね~
バディ君もわざとではないでしょう(笑)
私、あざだらけです…。
背中からこられると突き飛ばされた感じ☆
でも正面から顔をやられるとヤなので、「来るっ!」と思ったら
背中をみせます(笑)
2006-02-24 金  18:11:21 |  URL | koyagi #- [編集]
小さな子供さん達、たまに大人が吹っ飛ばされているのをドッグパークで見かけます^^;。  いわゆる犬の『突進』は愛情表現の1つですが、かなりの衝撃なので、避けるか、潔く吹っ飛ぶか...でしょうねv-15。  ポインターやグレイハウンドに突進されると避けてる暇なんてありませんけど...。 

バディ男君になら突進されてみたいなぁv-238。  
2006-02-24 金  22:21:06 |  URL | ilife320 #/9fIm4kY [編集]
うちも突進系です。
まず、ドッグランなどでは顔面でお腹に頭突きされます。
見ず知らずの人が庭に入ると、とりあえず力試しに飛びつきます。えぇ、飛びつくってったって、どっちかといえば押し倒す感じ。
で、友人からのワンの評価は乱暴でコワイ犬ということになってしまいました。
本当は、弱虫で優しい子(親バカ)なのに……。
バディちゃんも、きっとそんな感じかな~。
何だかすっごくよく似ている。
2006-02-25 土  00:12:03 |  URL | かえるまま #cZpbjd8k [編集]
だいたいはすぐ横を通って、追い越していったりするんですが、たまに「わざとやろ」ってくらいマジでぶつかってきます。(ーー;)
ゲルド君もそうですか。
2006-02-25 土  14:06:29 |  URL | BP #- [編集]

“突進”が愛情表現?ですか。他の形で表現してほしいなぁ。^^;

ilifeさん、バディ男に突進されたい?とんでもないことになりますよ(^^)
それより、腰(尾てい骨)はもう大丈夫ですか?
2006-02-25 土  14:08:39 |  URL | BP #- [編集]
うちは、見ず知らずの人が庭に入ると、何しでかすか怖くて、近寄らせたことありません。(ーー;)

威嚇、咆哮は当たり前、
最悪の場合、飛びついて、噛み付くんじゃないかと思います。(>_<)
何せ、ビビリですから。

他所では、そんなことはないとは思いますが・・・。
2006-02-25 土  14:16:09 |  URL | BP #- [編集]
はじめまして(⌒∇⌒)
子犬の頃から見せていただいておりました。バディー君、立派なシェパードになりましたねー^^
うちにもラブミックスのラッキーが居ります。
そろそろシニアに入る頃ですが、やることはまだまだお子ちゃまが抜けません(-_-;
また お邪魔させていただきますのでヨロシクです。
2006-02-26 日  23:36:27 |  URL | さくら #- [編集]
コメント、ありがとうございます。
体つきは何とか立派?になりましたが、まだまだ、精神的には、お子ちゃまです。(^^ゞ
果たして落ち着く日が来るのか?と、毎日心配してます。(-.-)
2006-02-27 月  00:54:49 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
