



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

グリニーズでも・・・ 06.2.21(火)1才9ヶ月と24日

ちょっと前の写真(ネタ)やけど、出し忘れとった。

『練習の成果? 06.2.6(月)1才9ヶ月と9日』では、ヒヅメをおでこにのせられて、ちょっとだけ我慢できたが、

もう少し“ガマン”(待つこと)も練習しとかんといけん。
あちこち一緒に出かけたとき、困ろうが!!

ということで、

超~~大好きなグリニーズ

でも、我慢できるかやってみた。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


※今回は特別に、全部の写真を大きめでお送りしとります。

060209_01.jpg※でかくなります。

↑マズルを掴んでた手を恐る恐る放した直後。

060209_02.jpg※でかくなります。

↑まだ、何秒かしか経ってないのに、かなり傾いとります。(^^ゞ

060209_03.jpg※でかくなります。

↑傾きながら、ガアーッと上を見とります。
気になってしょうがない。
BP:「もうちょっと、待ち!!
まだ、何秒かしか経っとらんやん!!!」


060209_04.jpg※でかくなります。

BP:「って、食べとるやん(>_<)」

↑↑の直後、落としてしまいあっという間に完食しました。(-_-メ)

ポチッとよろしく御願いします。
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-02-21(Tue) 22:46:09】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

コメント
耳が心情を物語っている写真ですね。いい写真ですね。
2006-02-21 火  11:04:37 |  URL | バディファン #- [編集]
シェパのより目を初めて見ました、と言うか犬のより目を!従業員一同大笑いです、最近Berry mamaとBuddy papaは焼酎ネタが多いような、、、、、シェパ好きはアルコール好き?ちなみに私もアルコールなら何でも^^
2006-02-21 火  14:26:47 |  URL | an papa #wt3ffi4Y [編集]
すごいです!
うちのは、マズルから手を離したとたんにグリニーズがびよーんと飛んでいきます。えぇ、顔をすごい勢いであげるからです。
うちの子にマテをさせるときは、犬の手にのっけるしかないっす。
2006-02-22 水  01:13:41 |  URL | かえるまま #cZpbjd8k [編集]
父ちゃんが3回シャッターを押す時間に耐えられるのですから、かなり長い間待ててると思います。  4枚目のバディ男君に思わずPCの画面上でナデナデしてしまいましたv-238

それにしても水道といい、車がお店に突っ込んで来たことといい...出張から帰ってきていきなり大変だったようですね。  本当にお怪我がなくて良かったです。  
2006-02-22 水  04:29:39 |  URL | ilife320 #/9fIm4kY [編集]
ありがとうございます。
明るいときの方が写真は良く撮れますが、まだ、この季節、平日は朝晩の暗いときしか家にいないので、なかなか思うように行きません(^^ゞ
2006-02-22 水  19:46:24 |  URL | BP #- [編集]
犬もこらえるのに必死です。(^。^)
今さらながらですが、芋焼酎にはまってます。
2006-02-22 水  19:48:31 |  URL | BP #- [編集]
すのこが2ヶ月しかもたないかえるくん?ちゃん?もシェパですか?
うちのもまだ、顔を勢いよく上げたりしますよ。
2006-02-22 水  19:52:16 |  URL | BP #- [編集]
こんなやつを撫でていただいて、ありがとうございます。(^^)
しかし、楽天の方の日記に書かれていたCNNか何かの記事、気になります。
うちが今やっているグリニーズはプチサイズですが、噛み砕いて、アッという間に食べてしまいます。
引っ掛かることはないとは思うんですが、万が一のことを考えると、気にしたほうがいいですね。

車、あれは本当にビックリしました。(>_<)
2006-02-22 水  19:57:24 |  URL | BP #- [編集]
すのこが2カ月しかもたない“かえる”もシェパです。3歳4カ月♂です。やっぱり、グリニーズが好物です。
お近くだったら、バティちゃんと遊ばせたいのに……。
うちのかえるも周囲への警戒を怠りません…。トホホ。
2006-02-23 木  00:24:34 |  URL | かえるまま #cZpbjd8k [編集]
おおっ、やっぱりシェパですか。うちのよりお兄ちゃんなんですね。
こちらこそ、ほんと、遊んで欲しいです。
2006-02-24 金  06:29:34 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
