fc2ブログ

日本は

たまには更新。(;^_^


日本に帰国して、早一ヶ月。

帰って来てしばらくは”陸の孤島、室内キャンプ生活"やったけど、インターネットが繋がり、冷蔵庫が届いて、洗濯機も届いたので、"テントでキャンプ"から"キャンピングカー"生活程度にはレベルアップしたかも。

あっ、でもまだテレビがないからキャンピングカー生活以下か。( ̄Д ̄;;



ネタはあるけど、あり過ぎて何から書いていいのやら・・・

と、ずっと悩んで(悩んでないか)放置(´~`ヾ)ポリポリ・・・



10101202.jpg
まだ「今回の旅行は何泊?」な感じで「ここはどこ?」状態な頃のバディ男



10101203.jpg
帰って来て2日目、庭の雑草が緑色


帰って来た当初は、「今くらいの日本は南カリフォルニアと同じくらいの気候やなぁ~」と感じた。しかも、帰国してずっと雨も降らんかったし、あんまり変わらんやんと思ったり・・・

唯一違うのは湿度

日本は、家の周りをバディ男とちょっと走っただけで汗ばむ感じがある。
南カリフォルニアではその程度で汗をかいた記憶がほとんどない。

これは湿度の差やろ。
10月10日、成田に着いた第一印象が「ん?ムッとする。」と湿気を感じた。

カラッとした南カリフォルニアが懐かしい。



今の日本は寒くて汗かくどころじゃないけど・・・ブルブル(((p(>◇<)q))) サムイー!!

放置していたBP家、あちこち壊れていて未だ暖房なし。ツライかも。
いったいメンテにいくらかかるんだーーー



とりあえず、バディ男は元気。お隣のさくらちゃん(M・シュナ)ともフェンス越しにガウガウ(^^;


ま、犬日記やけど、書きたいことを適当にまた書いていくつもり。


あくまで"つもり"


また不定期か・・・orz




ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑1日1回ポチッとバディ男に応援クリックをお願いします。



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2010-11-12(Fri) 23:00:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

コメント
ハロ~ 元気なようですね~
 日本に帰って更新ないな・・・と 泣いていた所でした。日本の良いところ、カリフォルニアの良かったところと比べてまた 日記してくださいね~ バディ男君、どちらが好きなんだろう?アメリカ?日本??
2010-11-13 土  00:47:53 |  URL | 武蔵の母ちゃん #CLD2wgeY [編集]
ハローです。
とりあえず、生きてます。^^;

飼い主もそうですが、バディ男もだんだん日本の寒さが辛くなってきました。
あったかい南カリフォルニアが恋しいかも・・・
2010-11-13 土  18:05:50 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*