



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大変!! 06.2.18(土)1才9ヶ月と21日

昨日(金曜日)の夜、遅くに家に帰り着いた。(飲んで帰ったので遅くなった。)

その飲んでるときに、KANから電話があった。
KAN:「とうさん、水が止まらんくなった。どうしたらいい?」って。

ちょっと前から、庭の水道の蛇口のパッキンが劣化して、ポタポタ落ちてた。
それが、昨晩はちょっとひどかったらしい。

BP:「門のとこに元栓があるけん、それを閉めて。」と言って、電話を切った。
※Buddy-mamaも出張で、この日はおらんかった。

060120_05.jpg

↑この蛇口からポタポタ水が漏ってた。


酔っぱらって家に帰り着いて、顔を洗おうとしたが、水が出ない。
そうやった。元栓が閉まっとう。

早速、外に出て、元栓を開けたら、

とんでもないことになっとった。

060218_02.jpg

↑この穴がわかるか?

元栓を開けたら、ここから、どっかの広場のライオンの口から出る水のように,

じゃぁーーーっと、水が飛びだした。

おいおい、一体どうなっとったと?

これじゃあ、元栓開けられんやん。

ってか、風呂も入れんし、洗濯もできんし、何もできん。

犬のう○ちも流せんやん。


060218_01.jpg

↑蛇口が取れとる(>_<)

有りえん。

KANに事情説明させると、
ポタポタがひどくなってかなり漏れ出したので、蛇口を叩いたって。
そしたら、取れたって。(-_-メ)

叩くか???
パイプが折れとるやん。

簡単には直らんやん。(>_<)

KAN、工事代払えよ。

ということで、今日は朝からブログどころではなく、とんでもない一日になった。

060218_03.jpg

↑レンガを壊さんと、修理ができん。

060218_04.jpg

KAN、工事代払えよ。

060218_05.jpg

↑取りあえず、ここまで。
これで、元栓が開けられる。

やっと、洗濯(出張中の5日分の洗濯物がある。)できる。


しかーし

大変なのはこれだけではない。

06-02-18_14-33~00.jpg

※↑中古車展示場とか車屋さんではない。


それは、部品を買いにホームセンターに行った時に起きた。

店に入った直後、まだ、入り口近くにいるときだった。

突然、背後の入り口のほうで、

ガシャガシャガシャーーンっと、

とんでもない音がしたので振り返ると、

なんと、目の前を(当然店内に)

車が突っ込んできた。

有りえん。

06-02-18_14-28.jpg

↑分かるか?

最初はテロとか、悪意を持ったやつの犯行かと思ったが、運転してたのは、年配の男性(おじいちゃん)だった。

幸い、けが人はなかったから良かったが、あと何秒か時間がずれてれば、BPはこの車にホームセンターの店内で轢かれるところでした。



060218_08.jpg

↑犬はKANと庭でたっぷりサッカーボールの追いかけっこして、運動してました。

060218_07.jpg

↑口にボーンをくわえているので、ボールを追うだけで、ボールに食らい付くことはない。

ただ、行ったり来たりするだけ。
※前にも書いたが、必ず左回り。

久しぶりにランキング見てみると、かなり落ちとりました。
また、ポチッとよろしく御願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-02-18(Sat) 23:06:04】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

コメント
いろいろと偶然にしては驚きの出来事に遭遇されていたのですね。
でも、ちょっとの差で命が助かったという人は、実はこれからとっても大きな仕事を自分で開拓される成功者に見られる現象なんですって。
バディ父の、これから、ますますのご発展・出世街道をおお祈りしております。
2006-02-19 日  12:41:05 |  URL | バディファン #- [編集]
ありえへん・・・

すごいタイミングですね・・・コレ。
いや、しかし無事で何よりです。
2006-02-19 日  23:04:01 |  URL | えみこ #LBBrlPtc [編集]
いやぁ~、ホントびっくりしました。
店内を暴走する勢いでしたから・・・(>_<)
2006-02-20 月  05:57:27 |  URL | BP #- [編集]
ほんと、だれ一人ケガしなかったのが不思議です。品定め中のご婦人の目の前で止まってました。
2006-02-20 月  06:00:46 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
