



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久しぶりの「マテ」

ちょっと前やけど、久しぶりにボールを持って公園に行った。

もちろん、以前のように遠くに投げたボールをダッシュで取りに行くなんてことはさせられない。

待たせて、その辺にちょっと投げたボールを取りに行く程度。

待たせて投げないと、ダッシュしてキュッと止まるからあまり良くない。


10081501.jpg
「早よ、ボール投げして遊ぼ」なバディ男


まず、立たせて、「マテ」


久しぶりなので、「マテ」で言うことを聞くかどうか怪しかったけど、とりあえす、待っとる。↓

10081502.jpg
ボールをガン見中のバディ男


視線の先にボールが。

赤○の中。

10081503.jpg


「ヨシ」で取りに行く。

で、これを数回繰り返すと・・・

戻って来て座り込んでガジガジ、ガジガジ・・・


10081504.jpg
「もうボクはガジガジの方がよかです」なバディ男


いやいや、いかん。

今までボール何個割ったことか。



ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑1日1回ポチッとバディ男に応援クリックをお願いします。



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2010-08-22(Sun) 12:25:46】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

コメント
バディ男さんの耳、デカっ。
2010-08-22 日  14:18:57 |  URL | たなたなこ #- [編集]
うん、この1枚目の写真をみると「デカっ」って感じやね。
でも、実際はそんな感じでもないんやけど・・・
2010-08-23 月  14:00:20 |  URL | BP #- [編集]
習った事は忘れないv-219のバディ君おりこうさんv-411
でも、ガシガシして割っちゃうとわ…
中の空気とか「ぼわっ!!」とかって出ないのかなーv-404
↓のチーズケーキ美味しそうv-343
見てたら食べたくなっちゃった!
日本でも「混ぜるだけ」っての売ってるから作ってみよーっとv-411
2010-08-24 火  06:10:12 |  URL | ガブッチョ ママ #J56ENxUI [編集]
おお~、ボール待ちする凛々しいバディ君。 目の保養だ~。
ゼウスも4回くらいボール投げしたら勝手に木陰でガジガジしてます。 ゼウス、BPさんからお褒めのコメをいただきましたが、実は小心物だから吠えないだけだと思います。 相性の悪い犬が来るとリードを引っ張ってガウとかフンガーとか勝手に怒るのでよく叱られてます。

アメリカのレモンってよく考えたらデカイですねぇ。私も日本のレシピを使いそのままレモン絞ってたりしたので気をつけねば。
チーズケーキ、、多少酸っぱくても夏なんでおいしそう。

BPさんの『ちゃんと、、』を理解してるバディちゃん、、BPさんとの絆を感じされられます。
2010-08-24 火  10:23:26 |  URL | ゼウスママ #m78dHJsI [編集]
"マテ"、ホントかなり微妙でした。忘れ去る寸前って感じです。ぎりぎり思い出したみたいな。v-394

実はボールもう割れちゃいました。v-393

チーズケーキ、簡単です。しかも美味い。ぜひぜひ。

イシュ,インティのお誕生日おめでとうございます。
お外で食べるゼリーのスイーツが涼しげな感じで美味しそう。
2010-08-24 火  10:38:51 |  URL | BP #- [編集]
いやいや、ゼウス君、ママさんの躾のおかげでどんどん良くなっていっているように感じます。すばらしい。v-425
うちのなんか、他のワンコが来ると全然言うこと聞きません。困ったもんです。v-393

レモン、そうでしょ。大きいですよね。
リンゴとかは小さいのもあるのに・・・
2010-08-24 火  10:50:10 |  URL | BP #- [編集]
ボール割れちゃったんですか~v-404

ありがとうございます。やっと1歳になりましたv-411
いやー、久しぶりに作ったゼリー固まらなかったらどうしようとヒヤヒヤでしたv-388
ワンコにゼリー作ったら息子が「自分には作ってくれない!!」とふくれて…
ランで4当分にしてあげたら「この残りどうするの、あげちゃえば」というので「残りはあんたの分」って言ってみたら絶句してたv-411
年頃だし、あんまりからかわないようにしないと…v-391
2010-08-25 水  09:18:55 |  URL | ガブッチョ ママ #J56ENxUI [編集]
ボールはパカッと・・・
まだ使ってますけど。笑

一緒に親と出かける年頃の息子さん、いいですね。
あっ、ちょっと前の記事、小樽潮祭りのことです。
小樽行ってみたい。美味いものがたくさんあるみたいだし・・・

ジーニーももう9ヶ月ですか。かわいい小熊の時期はあっという間ですね。
2010-08-26 木  11:00:47 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
