



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

吠えるバ○○○

今朝は、くもり。

Tシャツ1枚だとかなり涼しい。

バディ男にとっても、こんな気候の散歩は快適なはず。


でも、足腰が悪くなってからの散歩は、以前に比べると短時間、短距離なので、あまりコースに変化がない。

変化がないなりにも、多少は変化をつけてやろうといつもと違う方に行ってみると・・・

10072101.jpg
「なんかこっちには行きたくない」オーラを出して拒否るバディ男



そして、それを撮ろうとカメラを向けたら・・・


10072102.jpg
座り込むバディ男


どうも、気分が乗らんらしい。



10072103.jpg
ご機嫌斜め?なバディ男


でも、そんなのおかまい無しに先に進むと、その直後に出会ったかなり横に大きい白人男性に吠えまくった。
何となくそんな予感はしたけど、見事的中で吠えまくり。


しかも、そのすぐあとにすれ違ったアジア系の女性にも吠えた。
今まで吠えたことのなかったタイプの女性なのに・・・



10072104.jpg
反省の色なしバディ男


二人とも犬連れでもないのに、どんだけ吠えるんや。


まったく・・・


<おまけ>

ちょっと前、フリーウエイを走っていたら、スッゴい排気音(エンジン音)が聞こえて来たので、見ると後ろからド派手なスポーツカーが近づいて来てた。

10071701.jpg
ミラー越しに撮ってみた。




10071702.jpg
道路の案内標識を見るとわかるが、左右逆



10071703.jpg
Dodge Viper(ダッジ バイパー)

V10、8リットル、500馬力のモンスターエンジンを積んだスポーツカー。

ブロロロローン

モンスターエンジンが吠える。


Driver's HIGH- ラスベガスでダッジバイパーをレンタル

ーーークルマの流れにあわせて加速するべく、1速でアクセルを踏みしめずきゃきゃきゃーーーーーーとホイールスピンの嵐!!急いで2速にシフトアップ、試しにアクセルを踏み込むとまたしても幅広タイヤをスピンしまくりながら、前の車が急接近!!ーーー


ダッジ・バイパー - Wikipedia


バ○○男もバ○○ーも吠えまくり。




ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑1日1回ポチッとバディ男に応援クリックをお願いします。



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2010-07-23(Fri) 11:32:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

コメント
久々です~ バディ君、吠えましたか~v-7 家の桜も同じですよ、好き嫌いが激しい~ 私は、案外犬のもつ感を信じるほうで 桜が吠える相手には要注意してます。犬には 犬嫌いとか悪さを企んでる人を読む力がありますからね~ 多分、バディ君も同じだと思いますよ~
 よかよか~ 気にせんちゃ~
2010-07-23 金  23:23:54 |  URL | 武蔵の母ちゃん #CLD2wgeY [編集]
お久しぶりで~す。って、ブログはいつも読み逃げさせていただいてますが・・・

いやぁ~、うちのには悪さを企んでいる人を見分ける力なんてないと思いますよ。ただ単に、社会化不足じゃないかと・・・

足腰が悪くなってから外に出てる時間が短くなって、余計に人慣れ(犬慣れも勿論)していないだけだと思います。
なんか、悪循環です。
2010-07-26 月  12:11:49 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
