



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

充実した?日曜。 06.2.12(日)1才9ヶ月と15日

《午前中》

三週間ぶり?のしつけ教室。

早く行って、始まる前からディスクを持っていってちょっと遊んだ。
※ホント、ディスクとかボールとかのおもちゃがあるときの集中力は凄い。
(ただし、他犬がいない場合に限る。(-_-メ))

今日はいい天気だったからか、たくさんのワンコが来て、楽しませてくれた。
シェパが7頭も来た。
久しぶりのゲルド君(ホントおっとりしたいい子や)にも会えて嬉しかった。

それに、こんな子↓も来た。
060212_01.jpg

↑右のちびっ子がシェパパピーのピースちゃん(♀4ヶ月)
※左はジュリーちゃん

060212_02.jpg※でかくなります。

↑飼い主のおねえちゃん(小学生くらいか?)に抱かれてます。

うちの犬は、飼い主の撮影を邪魔するので、ちょっと休憩中。↓
060212_03.jpg

君はたくさん遊んだろ。



《昼下がりの午後》

060212_05.jpg※でかくなります。

ヒヅメをガジガジしながらまったり中



《夕方》

近所の空き地でボール投げ。

060212_09.jpg

犬:「早よ。」

060212_07.jpg

↑小さすぎてよう分からん。

060212_08.jpg

↑ボツ写真ですいませんm(_ _)m

天気のいい日曜日はだいたいこんな感じです。
ポチッとよろしく御願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



しつけ教室 | 【2006-02-13(Mon) 06:15:17】 | Trackback:(0) | Comments:(11) | [編集]

コメント
お久し振りにお会いできて楽しかったです。
おっとり君♪おほめいただきありがとうございます♪
バディ君はいつも艶々でいいなぁ~☆カッコイイですね。
うちはあまりに痩せて訓練士さんも心配してました。
シェパはちょっとしたことがストレスになると言われましたが…

an papaさん~お気づかいありがとうございます。実際3日間くらいずっと泣いていました。
いまも思い出すとほろっときちゃいますけどね。



2006-02-13 月  14:39:37 |  URL | koyagi #- [編集]
昨日はお疲れさまでした、出だしはワン子が少なかったですが終わりまでには沢山来ましたね、久しぶりにゲルド君にも会えたし良かったです、

ドッグカフェは行かなくて正解でしたよ、小型犬のみの入場でした、コーヒーと紅茶だけでビール、ワインなしでした、
2006-02-13 月  15:53:40 |  URL | an papa #wt3ffi4Y [編集]
生牡蠣うまそうですね!
2006-02-13 月  15:55:04 |  URL | an papa #wt3ffi4Y [編集]
はじめまして

仕事でペットの健康食品を扱っているので、勉強のため、いろいろな方のブログを拝見させていただいております。

私はチワワ(男の子)と同居しております。
躾教室ですか、どうですか?
うちのは、最近性格が荒くなってきたみたいなので、一度躾教室に参加しようと思っているのですが、、、まだ参加した事ありません。
考え中です^^;

また、拝見させていただきに参ります。
それでは
2006-02-13 月  18:20:47 |  URL | てつ #X5MGP6uo [編集]
うちも他のワンちゃんがいたらまったくて言っていいほど集中力ありません(涙)
あっそうそうお家はこの寒さで暖房なしです^^;
完全にお家の中ロシア化してます・・
でもマンションだからかもしれないけど朝気温見たら寒い時でも10度あります
たまにこれじゃ意味ないかなぁ・・窓開けて寝ようかなぁって思ったり
でも私達の方が凍死する可能性があるのでその案件は却下になりました(笑)
2006-02-14 火  15:04:13 |  URL | クゥのママ #- [編集]
シェパピちゃん、かっわいいですねぇ~~~!!!!
この頃が本当にいいんですよね。

ところで・・・今更、ですが・・・息子さんってKANちゃんっておっしゃるの?
うちの夫(通称くば父)も、実はKANちゃんなんです。
2006-02-14 火  22:58:17 |  URL | ラムねーさん #JUGsyThY [編集]
こちらこそ、楽しませていただきました。ありがとうございました。

うちのがカッコイイなんてとんでもないです。
ゲルド君と違ってビビリで神経質で、困りもんです。(>_<)
2006-02-18 土  17:13:11 |  URL | BP #- [編集]
いつもありがとうございます。
ドッグカフェ、そうなんですね。
ま、うちのは連れて行きたくても、暴れまくってどうにもならんから無理ですけどね。(^^ゞ

牡蠣と焼酎、最高です。(^^)
2006-02-18 土  17:18:12 |  URL | BP #- [編集]
コメントありがとうございます。
しつけ教室、見学だけでも行かれてみてはいかがですか?
2006-02-18 土  17:22:11 |  URL | BP #- [編集]
やはり、暖房なしでしたか・・・^^
それに、窓まで開けて寝ようと考えること自体もスゴイです。(^。^)
2006-02-18 土  17:26:55 |  URL | BP #- [編集]
ホントそうです。この頃ってものすごくかわいいですね。連れて帰りたくなります。
でも、かわいいのはほんのちょっとの期間で、うちのなんか、そのあとは野獣と化しました。(>_<)

“KAN”は息子のHN(ハンドルネーム)です。本名はちょっと違います。
2006-02-18 土  17:45:56 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
