



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

靴を頂いた

先日、荷物が届いた。

10060501.jpg
あまり興味がなさそうなバディ男


中身は・・・




10060502.jpg




しかも4つも。



送り主はゼウスママさん

ゼウスくんのために買ったけどちょっと大きくて1度使ったきりで眠っているのがあるからと送って下さった。


有り難い。



早速履かせてみた。


10060503.jpg
右後ろ足にはいつもの自作のブーツ、左後ろ足に頂いたブーツ。



10060504.jpg
「これ、誰のニオイ?」なバディ男


ってか、さっきもチェックしたくせに気になるのか?



10060505.jpg
「ん? ナニ? どげんした?」なバディ男


何も気にしとらんね。



頂いたこのブーツ、バディ男にも微妙に大きかった。

でも、内側の足首?に当たる部分に滑り止めのパッドがあって、ある程度きつく締めると大丈夫そう。

それに、最近はハーネスで吊り上げ気味に歩いているので問題ないかも。

10060506.jpg

こんな↑感じで、散歩に出発。



特に問題なく歩けました。

ゼウスママさん、ありがとうございました。




ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑1日1回ポチッとバディ男に応援クリックをお願いします。



人気ペットランキング



スレッド:ペットの健康・病気・怪我|ジャンル:ペット
| 【2010-06-09(Wed) 09:44:36】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

コメント
ビックリしたなー。
てっきりレンズが届いたのかとw
2010-06-09 水  16:15:14 |  URL | たなたなこ #- [編集]
バディちゃん、
ゼウスの匂いした~?  もしもCAへ行く事があったら匂い覚えててお友達になれるかな? (アッ、、でもお互いガウ犬だったけか? 笑、、)

バディパパさん、
送る前に洗濯機で洗濯したんですが、写真を見ると汚れが落ちとらん-! すみません。 一応履けてよかったです。
バディ君、ハーネスには慣れましたか? 

そう言えばゼウスのサイズピッタリなはずのブーツ、、15分くらい家の中を歩かせると きつく履かせたつもりなのにやっぱりズレて つま先が少し余ってきます。 

ドッグブーツで人間のスニーカーのようにズレない物があれば良いですよね~。
2010-06-10 木  01:35:24 |  URL | ゼウスママ #m78dHJsI [編集]
あははー、気付いとらんなぁ~v-392
2010-06-10 木  02:30:02 |  URL | BP #- [編集]
いやいや、十分きれいですよ。

洗濯までして送って頂いてたとは・・・ありがとうございました。

うちのは爪先を擦って歩くので、ぴったりな靴をきっちり履かせていても歩いているうちにズレて来ることはよくあります。ホント、ズレない良いやつがあるといいんですが・・・

ハーネスでの散歩には大分慣れましたが、大も小もまだです。というか、まだそんなにトライしてません。
まだ、取り敢えず大丈夫かなと・・・そんな感じです。
2010-06-10 木  02:45:44 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
