



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

寄るな

以前日本にいた時、カメラ(デジタル一眼)をバディに向けると、それまでのんびりしていたくせに、急にボーンやヒヅメをガジガジし出したりした。

こっちではそんなことはなかった(ような気がする)。

ってか、そんなにデジタル一眼で撮ってもいないけど・・・あるときからは壊れたと思い込んでいたし・・・


先日、散歩から帰って来てガレージにバディを待たして、水を取りに行った。
ついでにデジタル一眼レフカメラも持ってガレージに戻った。


10051701.jpg

そんなに歩いてもないけど、日差しが強いからかよく飲む。


いつも思うけど、もっと上品に飲めんかね。
ボールの周りに水が飛び散っとるやん。



10051702.jpg
「なんか、ボクの悪口ば言いよるやろ」なバディ男




家の中ではいつも洗面所に水を置いとるが、こいつが飲んだ後は水浸し。

それを知らんで、靴下のまま洗面所に行ったB-mamaはいつも

「あぁーーーーっ!!! 濡れとったぁーーーっ!!!」

と叫んどる。


10051703.jpg
「やっぱ、ボクの悪口やろ」なバディ男



違う。

ってか、その水浸しの口で寄るな。

カメラが・・・・



ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑1日1回ポチッとバディ男に応援クリックをお願いします。




人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2010-05-28(Fri) 10:02:16】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

コメント
アハハ、バディ君の悪口言いよらすよ~
 家も同じで、水置き場の周りは水だらけ・・・靴下を一日に何回は着替えるかな?
 あ、家の新しいシェパがカメラを向けると突撃して、飛んでくるので危ないんです~~
2010-05-30 日  02:36:04 |  URL | 武蔵の母ちゃん #CLD2wgeY [編集]
> アハハ、バディ君の悪口言いよらすよ~
言いよらすよ~って、九州弁ってか長崎弁っぽい。
武蔵の母ちゃんさんのブログで、「以前、佐世保にいた」みたいな記述があったけど、だから長崎弁なのかぁって思ってみたりしてます。

Jimmy君、飛んでくるですね。笑
それにしてもJimmy君大きくなりましたね。
2010-05-30 日  15:22:55 |  URL | BP #- [編集]
 ハイ、私長崎県の佐世保出身です。
 なので バディパパさんの 記事を読むの楽しく、懐かしいです~ 笑
 家の娘達もまったくの九州弁です~笑

 あ、Jimmyですね~大きな方じゃないけど
 それなりに順調に大きくなってます~
2010-05-30 日  20:52:23 |  URL | 武蔵の母ちゃん #CLD2wgeY [編集]
やっぱり。
そがんじゃなかろうかと思いよりましたとです。笑
2010-05-31 月  10:13:05 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
