



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やられた2。 06.2.9(木)1才9ヶ月と12日

2日前の記事↓、簀子にきれ~いに巻いて敷いてやったクロスをビリビリにしたバディ男。

普通なら、夕食後クレートに入って、ヒヅメガジガジしてお休みタイムのはずなのに、
今日はやたらと

ガチャガチャうるさい


最初は、ちょっと体勢を変えただけかと思ったが、

ガチャガチャ

長いので、

「ああ、ヒヅメが簀子の隙間に入ったけん、それを取ろうとしよんやろ。」くらい思っとったら

なんと
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・


060209_05.jpg

↑こげん、なっとりました。(-_-;)

もちろん、犯人はこいつです。↓
060209_06.jpg

犬:「ヒヅメをとろうとしたら、すのこがひっくり返ったので、ちょっとだけガジガジしてみただけです。」

『マットや布にくるまって・・・』なんて、もっての外。(-_-メ)
すのこでもこの有り様。どうしよう・・・。
ポチッとよろしく御願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]




人気ペットランキング



室内飼い | 【2006-02-10(Fri) 06:56:44】 | Trackback:(0) | Comments:(14) | [編集]

コメント
BPさんには申し訳ありませんが・・・
絶対やると思ってました!v-14

うちのりんも、やりましたから・・・
スノコはもう止めましたから・・・
布団類には、全て「味見の痕」がついてますから・・・・

でも大丈夫!
「まっ いっかっ」って思えるようになりますよ♪♪
Buddyくんも、きっとすぐ飽きますよ♪♪♪

えっ(゜∇゜ ;)!? それじゃあダメですか???
2006-02-10 金  09:22:34 |  URL | AnRin #7SMSw2C6 [編集]
やってしまいました!でも「反省」の顔ですね、「すまん、やってもーた」さすが役者Baddy君!爪は大丈夫のようで良かったですね、でも簀子より『海』のほうが高い?日曜は楽しみにしています。

追伸
「海」は私も好きです!
2006-02-10 金  09:49:28 |  URL | an papa #wt3ffi4Y [編集]
ごめんなさい。
思わず笑ってしまいました。
性格なんですかね~?
ゲルドは「なっんにもしない!」
毛布も敷いたまま、靴も噛まない、
遊ぶ物をやってもあまり興味なさすぎて「エッ?」と思います。
小さい頃を知らないので「手がかからない子ね」ですんでいますが…。
遊ぼうとしてものってこないのが少し物足りないです。
2006-02-10 金  13:54:55 |  URL | koyagi #- [編集]
スノコがきれいだったのでいいこなのねーと思ってましたがやりましたね。
うちの子も破壊していました。
落ち着く日なんて来ないのではという感じでしたが今は好きな所でまったりとしています。
ケージに入れない方がいい子でした。
ケージの中では何をしてもいいと思ってたのかも。

2006-02-10 金  15:17:52 |  URL | ひな #- [編集]
初めてカキコします。
シーツの段階で、うちのかえるといっしょかな~と思っていましたが、同じです!!コメ見ると、みなさんそのようで、何だかうれしい(すいません)。うちだけじゃなかったんですね。うちのも、タオルやシーツなど、すべてビリビリ。せっかく温かく過ごせるようにと入れてやっても、かじってポイです。ひどいときはそこにオシッコかけてます(涙)。
もちろん、すのこは2カ月に1回は買い替えなければならないほど破壊しまくります。もう、あきらめました。破壊されたら、使えそうなパーツをトンカチでトントンして修復。それがダメになると、前回のあまりパーツのすのことドッキングさせ、それでも2カ月が限界……トホホ。
小さい時は、庭の木を支えている竹をガジガジ。すべて破壊しました。
2006-02-10 金  15:56:00 |  URL | かえるまま #cZpbjd8k [編集]
バディ君やっちゃいましたか・・・
うちのマツもケージの気の部分をガジガジ・・・
でも反省してる表情がまたたまりません!

また遊びに伺いますね!
2006-02-10 金  17:17:14 |  URL | 五郎 #KD5XUSzs [編集]
AnRinさんに一票v-219。  絶対私もやると思ってました。  木は美味しいですから^^;。  でもササクレが危ないのでいっそのこと取ってしまわれたほうがいいと思います。  『くるまり犬』になってほしければ...我が家のように破壊され続けても根気よく教えてあげる事、ぐらいしか手はないと思います。  室内暮らしになってからまだ2週間ほどですよね?  考えてみると...我が家のM&Hの破壊癖が治るまで、みっちり10ヶ月近くかかってます。  でも今は双方“くるまり犬”ですv-238。  BPさんとバディままとバディ男君の根競べ?が始まりそうな予感.....。 
2006-02-10 金  23:36:28 |  URL | ilife320 #/9fIm4kY [編集]
りんちゃんも?・・・ですか。
全然そんな感じしませんが・・・
うちのはいつまでもたってもお子ちゃまのようなので、いつまでも飽きもせずやられそうです。^^;
2006-02-11 土  18:56:39 |  URL | BP #- [編集]
そうですね。すのこより『海』の方が高い。(^^ゞ
明日、晴れるといいんですが・・・
2006-02-11 土  18:59:17 |  URL | BP #- [編集]
ゲルド君、おりこうさんですね。
ちょっとは見習って欲しい^_^;
うちのは手がかかり過ぎで・・・
心配事が絶えません。(-_-メ)
2006-02-11 土  19:02:32 |  URL | BP #- [編集]
うちのがいい子?
ご覧の通り、有りえません(-.-)
落ち着くのを気長に待つしかないのかと・・・
2006-02-11 土  19:05:33 |  URL | BP #- [編集]
はじめまして、コメントありがとうございます。
すのこ、修繕しながら使って2ヶ月の命ですか?
うちも・・・
でも、もうちょっと持つように頑張ってみようかと・・・。^_^;
2006-02-11 土  19:09:13 |  URL | BP #- [編集]
ハイ、やっちゃいました。(-.-)
まさか、ああなるとは思ってもいませんでした。(>_<)
2006-02-11 土  19:39:58 |  URL | BP #- [編集]
予想通り、ですか。
まぁ、そうですね。
うちのは相当なやんちゃ坊主ですもんね。^_^;
慣れる日は来ないような気さえしてます。
“くるまり犬”には到底なれそうにありません。(-_-メ)
2006-02-11 土  19:53:07 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
