



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

甘えん坊将軍

リンゴ大好き(食えるもんなら何でも好きやけど)なバディ男にとって、

「サクッ」

という音はめっちゃ魅力的・・・なはず。


あるとき、b-mamaがりんごを切り出した。

すると、バディは

そのときの「サクッ」

という音に反応して、りんごを切っているb-mamaのところに飛んでいく。
(※ニオイに反応しているかもしれんけど)


しかし、「ハウス」と言われて慌てて、ハウスに。


なんか貰えるときだけはよく言うことを聞く。
(本当はご褒美無しでもこうならんといけんのやけど・・・)




10042805.jpg
ハウスでオスワリ

すると、いきなり

「タベテ」


b-mamaの「タベテ」は早い。

どうかしたら、容器を置くと同時に「タベテ」と言う。





10042806.jpg


誕生日だからと言うわけでもないが、バディ男の好きなりんごのデザート。

これも秒殺で完食。







10042801.jpg
「ゴロニャン、ゴロニャン」なバディ男



犬の6歳は人間で言えばもういいおっさんやろ。
ってか、飼い主も同じやけど・・・


いいおっさんが甘えるな。


10042802.jpg


なんか、その目は。



10042803.jpg


とか言ううちに、人の足を枕に寝よるし・・・


10042804.jpg



寝てしもた。


こんな平凡な6歳の誕生日を過ごしたバディでした。





ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑1日1回ポチッとバディ男に応援クリックをお願いします。


でも、もう歩くのがつらそう。



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2010-05-01(Sat) 09:43:41】 | Trackback:(0) | Comments:(12) | [編集]

コメント
バディ君は 家族の中では
『末っ子』的存在なんだろうね。
ご家族の皆さんには
いつもたくさん可愛がってもらって
時々リンゴのデザートもらったり
ゴロニャンしちゃうくらい
甘えたりしてるんだね。
バディ君、幸せだね。
よかったね よかったね。
バディ君 6歳のお誕生日 おめでとう!

2010-05-01 土  21:36:07 |  URL | おぼっちゃま犬のママ #HdxhGpc2 [編集]
バディー
お誕生日おめでとう♪

大きいのに甘えるのがまたたまらなく可愛いんですよねヽ(^o^)丿

家のもりんごが好きでした、キュウリもね。
2010-05-02 日  10:43:01 |  URL | 瀬菜花 #- [編集]
バディ君、お誕生日おめでとう。
待ってる時の表情がかわいい~です。

シェパって本当に甘え上手ですよね。 私もネコ飼ってたのかよ、、と錯覚しますもん。 
2010-05-02 日  11:24:41 |  URL | ゼウスママ #m78dHJsI [編集]
ありがとうございます。
外では思いっきりチンピラなのに、家の中では・・・
外とのギャップあり過ぎです。v-398
2010-05-04 火  01:38:09 |  URL | BP #- [編集]
ありがとうございます。
うちはキュウリはやったことがないですが、やればきっと食べます。しかも秒殺で。笑
とにかく何でも好き嫌いなく食べるやつですから。
2010-05-04 火  01:55:40 |  URL | BP #- [編集]
ありがとうございます。
実は、うちのは甘えん坊の度が過ぎて、飼い主べったりで・・・しかもべったり過ぎ。困ったもんです。v-407
2010-05-04 火  02:10:19 |  URL | BP #- [編集]
超ー出遅れました
バディ君お誕生日おめでとうございました
リンゴが大好きなんですねv-391

パパの膝枕もプレゼントのひとつかな?

2010-05-05 水  04:11:26 |  URL | ガブッチョ ママ #J56ENxUI [編集]
バディ男さん、お誕生日おめでとうです。
2010-05-05 水  18:03:19 |  URL | たなたなこ #- [編集]
バディくん、お誕生日おめでとう♪
リンゴが大好きなんですね~
甘えん坊ぶりがかわいいですね!
うちは・・あんまり甘えてくれません(涙)
2010-05-05 水  21:32:02 |  URL | ぶらっくパンダ #9L.cY0cg [編集]
ありがとうございます。
リンゴ、大好きですね。
って、リンゴに限らず食えるものなら(食えないものまで)何でもOKなやつですが・・・v-411
2010-05-07 金  01:25:47 |  URL | BP #- [編集]
ありがと。
ガウガウ元気な6歳です。
困ったもんだ。><
2010-05-07 金  01:31:24 |  URL | BP #- [編集]
ありがとうございます。
KULOちゃん、あまり甘えないんですか。
でも、GWはニコニコ笑顔のKULOちゃんで大満足みたいですね。
2010-05-07 金  01:35:49 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
