



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

芋焼酎 『海』

犬ブログとは全く関係ないが、
何故か最近、芋焼酎にはまってるBPです。

ひと頃の焼酎ブームは、もう落ち着きいたと聞きますが、まだまだ、有名銘柄はかなりの高値で販売されてます。

そんな高いのは買えないので、暇を見つけては安くて旨い焼酎を求めて、酒屋さんめぐりをしとります。(^_^;)

昨晩、飲んだのはこれ↓。

imo-0602_01.jpg

大海酒造協業組合の『海』

そんなに芋臭くない、いわゆる“魔王”タイプの焼酎で、芋焼酎に慣れてない方でも、あまり抵抗なく飲めるんじゃないかと思う。
甘く、軽い感じ。

硬質 ☆☆☆☆★ マイルド
辛い ☆☆☆★☆ 甘い


これは、正月実家に帰る途中の酒屋で買った。4合瓶(720ml)で1,300円くらいやった。(ちょっと高いか?)

これが、近所の酒屋(ディスカウントの量販店)では、なんと↓
imo-060208_03.jpg

1升、5,800円やった。(☆_★)

というこで、楽天で、『芋焼酎[海]25°』
を検索してみた。



人気ペットランキング



スレッド:焼酎|ジャンル:グルメ
焼酎 | 【2006-02-09(Thu) 19:16:47】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

コメント
何の話かと思ったらお酒の話ですか。笑
”芋”って?  ”魔王”って?。(++)
お酒の横に置いてる小っちゃい器の中身は、、、 もずく??
2006-02-09 木  23:23:30 |  URL | Berry-mama #GMs.CvUw [編集]
はははっ、(^^ゞ
犬ネタでなくてすいません。m(__)m
もずく・・・正解です。
2006-02-10 金  06:55:27 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
