



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

○○の量

「朝、7時と思って起きたら、実は寝てる間(夜中の2時)に夏時間に変わっていて8時」というデイライトセービングが始まり、微妙に寝不足・・・(7時に起きようと思うなら今までの時間で6時に起きなければならない)

夏時間が始まったからったわけでもないやろうけど、気温が上がって来て今日の予想最高気温は26℃。

ちょっと前までは天気が悪い日もあって、雨もそこそこ降ったりして南カリフォルニアらしくなかったのに・・・


10030302.jpg
普段の川の水量 基本、これ↑くらい


ちょっと前、雨降った時の水量はこんな↓感じ

10022402.jpg
結構増えてる


暖かくなって来たからかどうかは分からんが、最近、抜け毛の量が増えてるバディ男。


オーバーコートもアンダーコートもよく抜ける毛皮男


10030901.jpg
ファーミネーターが気持ち良いバディ男

このファーミネーターLを使っている時は、本当に気持ち良いのか、なすがまま、されるがままのバディ男。


さ、今度は反対側ばするけん、起きて!!


10030902.jpg

しかし、片側でこれだけの量とは・・・


banner_02.gif
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑1日1回ポチッとバディ男に応援クリックをお願いします。




人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2010-03-16(Tue) 09:14:41】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

コメント
e-350e-350e-350そんなに抜けるんですか??
おまけに26度だなんてe-263
うちは…片側だけでその量×〇頭…e-350
こっちはまだマイナス気温よ~
2010-03-16 火  20:31:15 |  URL | ガブッチョ ママ #J56ENxUI [編集]
はい、なんか最近すごく抜けますね。
でも、ホントうちはバディだけですが、ガブッチョ ママさんとこはこの何倍もですよね。v-91
お疲れさまです。

日本は、また、寒くなったりしてるみたいですね。
こっちの今日の予想最高気温は29℃です。i-184
2010-03-17 水  03:55:39 |  URL | BP #- [編集]
カナダの東海岸では今日は15度ヒット!  犬達はすでに暑そうでした^^; & 人々は半袖、サンダルです...。

バディ男君、気持ち良さそう...M&Hはブラッシングはさせてくれるんですが、寝そべったりはせず、『早く終わらんかいなぁ...』という顔をしてます。  我が家もそろそろ○○の量、増えてきそうです。  
2010-03-17 水  10:50:09 |  URL | ilife320 #/9fIm4kY [編集]
そちらもかなり暖かくなっているんですね。
櫛のときもじっと寝そべってますが、それよりもこのファーミネーターの時のほうが気持ちよさそうにしています。
2010-03-18 木  04:40:46 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
