



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

足がおかしい

実は、昨日の朝、起きたらバディの足がおかしかった。

右後ろ足(爪が擦れるので、散歩のときいつも靴を履かせてる足)

朝、起きたBPの所に歩いて来たとき、右後ろ足をほとんどついてない。
明らかにかばっている感じ。


10012102.jpg
足が痛いのか、昨日はほとんど動かんかったバディ


前の晩は、9時頃か10時頃か忘れたが、雨が上がったちょっとの隙をついて、短めやけど軽く散歩(ランニング)に出た。

変わったことと言えば、いつもランニングは土の上で、アスファルトでは少しの距離しか走らんのに、その日は雨の影響があったので土の上は走らず、アスファルトばかりだった点。

でも大した距離でもないし、特に無理させたわけでもない。

帰って来てからの様子も特にいつもと変わらんかった(と思う)。
KANもB-mamaも違和感は感じとらん。


夜寝てる間にどうかしたのか? 考えられんけど・・・


10012101.jpg

立ち上がって水飲む時も右後ろ足をかばって上げとる。
う○ちのときもほとんど左後ろ足に体重をかけて気張っとった。

ということで、昨日から散歩(もちろんランニングも)なしの安静状態。

今朝は、昨日よりはいくらか良いようだけど、まだまだ右後ろ足をかばっとる感じ。


股関節なのか膝関節なのか、あるいは全く別の何かなのか?


悪いなりにも、痛がらず散歩したり軽く走ったりしてたのに・・・


ちょっと様子を見て、良くならんかったらまた病院やな。


banner_02.gif
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑1日1回ポチッとバディ男に応援クリックをお願いします。



人気ペットランキング



スレッド:ペットの健康・病気・怪我|ジャンル:ペット
股関節と膝 | 【2010-01-23(Sat) 15:24:21】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

コメント
バディ君大丈夫ですか??
2010-01-24 日  02:17:59 |  URL | ガブッチョ ママ #J56ENxUI [編集]
少しは良くなってきてるみたいです。
最初の頃より足をつくようになっています。
2010-01-24 日  04:17:36 |  URL | BP #- [編集]
 足の肉球の間とかに 何か刺さってないかとか確認されましたか???
  バディ君、お大事に。v-254
2010-01-24 日  08:50:42 |  URL | 武蔵の母ちゃん #CLD2wgeY [編集]
はい、確認しましたよ。
ま、その足は靴を履かせて散歩してるので何か刺さるなんてことはあまり考えられないんですけど、念のため確認はしてます。
2010-01-25 月  02:02:24 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
