



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

忘れてますよ

BPが帰宅すると、取り敢えず何かくわえるものを探すバディ男。
何かをくわえてスリスリすると「よしよし」してもらえると勘違いして覚えてしまっとる。
(過去記事『変な癖。 05.1.21(金) 生後269日目』)


そんなバディ男くん、スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ攻撃が一段落すると、BPのそばで落ち着いてのんびり。


でも、BPが帰宅したときにくわえたボーンが、まだ口に入ったままなんですけど・・・




10011302.jpg
くわえたまま( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



10011303.jpg
ガジガジも一切無しでただ(  ̄_ ̄)ボー



なんか忘れとらん?


10011304.jpg



完全に、くわえていることを忘れとる。


banner_02.gif
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑1日1回ポチッとバディ男に応援クリックをお願いします。



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2010-02-01(Mon) 09:04:46】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

コメント
v-411v-411v-411
かわいぃーー
本当に忘れてるんですねv-411
それとも顎がだるくてそのまんま?
2010-02-01 月  09:36:30 |  URL | ガブッチョ ママ #J56ENxUI [編集]
たまに忘れる?ことがある変なやつです。v-410
だいたいこのボーン、振り返ったり、起き上がったりしたときにポロッと落ちます。笑
2010-02-02 火  05:53:59 |  URL | BP #- [編集]
うちは、旦那が仕事から帰ってくると、旦那は2頭をすぐ裏庭に出して4-5分遊んであげる...という習慣がついてしまっているんです。  で、Hは何かを咥える事は無いんですが、Mは必ずそばにある何か(バディ男君と同じで、ガジボーンか、ボールがあればボール)を咥えてから 『おかえりなさい♪』 をします^^。  

Hは、物凄い勢いで旦那の所へすっ飛んで行くんですが、Mは、何か持たないと旦那の所へは行けないらしく、 『マミィっ! 早くなんか頂戴っ!』と、まず私の所へ大急ぎで聞きに来ます。
  
私が帰宅した時は、一応 だらだら~と『おかえり~』を言いに来てはくれるんですが、この歓迎の温度の差は何なんだよぉ~という感じです^^;。

で、ひとしきり、毎日の儀式が終わると、ボーンやボールはそのままMの口の中...^^。
2010-02-02 火  13:06:02 |  URL | ilife320 #/9fIm4kY [編集]
おお、Mistyちゃんもそうでしたか。同じですね。
しかも口に入れたまま忘れるなんてv-411
2010-02-02 火  14:55:06 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
