



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

初日の出

大晦日、日本から1日遅れの紅白を観て年を越し、「砂漠に初日の出でも見に行くか」とカリフォルニア州のある砂漠地帯を目指すべく短い睡眠を取って出発。

のはずが、

ちょっと出発が遅れて、

いや、かなり出発が遅れたので、

目的地を変更したにもかかわらず、

ちょっと道に迷ったりなんかして、

目的地のかなり手前で夜が明ける予感。

10010101.jpg


山を越えて下ってる途中で、山の向こうに太陽が・・・


10010102.jpg

目的地は、でぶっちょまん in カリフォルニアのPさんが大のお気に入りのあの場所。


10010103.jpg
しばらくいくとこんな↑植物もほとんどなくなる。



10010104.jpg
かなり長い直線が続く。
(ま、アメリカではよくある光景かも)


10010105.jpg
道路脇には、4輪バギーやオフロードバイクを積んで遊びにきたキャンピングトレーラーだらけ。



せっかくここまで来たので、Pさんお薦めのタコスを食べようともう少し足を延ばした。



10010106.jpg


が、残念ながらクローズ。


張り紙には大晦日の夜8:30から元日の午前1:30まで営業とあった。(ダンスパーティーがあったらしかった)


ということで、1日はお休みっぽかった。当たり前か


単なるドライブになってしもた。


10010107.jpg
「ボクもタコスが食べたかった」なバディ男


まったく車から降りようとしないバディ男。

降りても、直ぐまた乗りたがる。

ホント、単なるドライブが好きなやつ。

続く


banner_02.gif
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑1日1回ポチッとバディ男に応援クリックをお願いします。



人気ペットランキング



スレッド:カリフォルニアライフ|ジャンル:海外情報
アメリカ話 | 【2010-01-02(Sat) 19:50:25】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

コメント
砂漠で初日の出!!
うちもアメリカ最後のお正月は砂漠でキャンプでしたっけ・・。
Death Valleyもアメリカらしい景色でとてもいいところです。
夏は本当に死んでしまいそうな暑さらしいのですが、冬はかなり寒い・・・(ーー;)
でも機会があれば、是非♪
今年も宜しくお願いします。
2010-01-03 日  15:31:45 |  URL | ぶらっくパンダ #9L.cY0cg [編集]
あけましておめでとうございます。
実は「デスバレーで初日の出を」と思っていたんですが、諸事情により今回はも少し近場でということになっちゃいました。笑
デスバレー、一度は行ってみたいと思っています。
2010-01-04 月  03:13:20 |  URL | BP #- [編集]
おぉ、アンザだけではなく、Marco'sのタコス屋じゃぁないですか!!感動、手書きの車椅子マークがなんとも、きっちゅ。ダンスパーティ、白人お断り、ヒスパニック専用のパラダイスだったかと想像します、行ってみたいです・・。
2010-01-09 土  12:28:25 |  URL | P #- [編集]
店の外はご覧の通りきれいに片付けられていました(中も)が、何となく食べ物のニオイ(バーベキュー系の)だけは店の周りに漂っていました。笑
お薦めのタコス、残念でした。
2010-01-09 土  13:55:36 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
