



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

柿 大量盗難事件

帰ったら、カーペットのあちこちにオレンジ色(柿色)のシミ&残骸が・・・

09121701.jpg
「ナンノコトデショウカ??? (OoO;)」


よく見ると、柿の残骸。

あちこち、ベタベタ。


09121702.jpg


KANが帰ったら、カーペットの上に柿のへた【蔕】が6個落ちていたらしい。
それと歯形が付いたリンゴが1個。

でも、リンゴはそれ以外は被害無し。
あんなに大好きなリンゴをくわえたはずなのに食べとらん。

??????

みかん、リンゴ、柿があったが何故か柿だけ食べとる。

柿、今までやったことないのに・・・

正確には何個あったかわからんが、おそらく10個は食べとる。


09121703.jpg

バレとる。
そして怒っとる。

怒っとるけど、現行犯じゃないので叱れん。


今まで、剥いてない果物を置いていても勝手に盗み食いなんてしたことなかったのに・・・




banner_02.gif
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑1日1回ポチッとバディ男に応援クリックをお願いします。




人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2009-12-21(Mon) 14:09:57】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

コメント
わははv-411
大きくなってもやるんですね
りんごより、柿の方が甘くて美味しかった??
うちもこの間2匹にやられました
それも超特大のりんご2個(発見した時はそれぞれ1個ずつくわえてた)食パンの空袋、エトセトラ…
おこる気力も失せるほど、の惨状で…
今は留守する時はゲージに入ってもらってますv-404
2009-12-21 月  15:48:49 |  URL | ガブッチョ ママ #J56ENxUI [編集]
祝!完全犯罪バディー♪

医者要らずですね

冷え込む朝から笑わせていただきました。
2009-12-22 火  08:01:29 |  URL | 瀬菜花 #- [編集]
今までこんなことなかったのに・・・
これからは1匹で留守番のときはいろんなものを片付けて出かけないと。
ガブッチョ ママさん宅はチビラズが犯人?
2009-12-23 水  02:45:34 |  URL | BP #- [編集]
次の日、オレンジ色がかなり混ざったいいう○ちが大量に出ました。v-394
ちなみに、数ヶ月前の下痢が治ってからずっといいう○ちです。
2009-12-23 水  02:50:16 |  URL | BP #- [編集]
はい、チビラ’ズですv-411
いつまでもチビだと思っていたら立ち上がったの見たらテーブルの上は楽勝でしたv-405
うちも次の日のe-283不消化のりんごe-283でしたv-399
2009-12-23 水  04:37:02 |  URL | ガブッチョ ママ #J56ENxUI [編集]
やっぱりチビラ’ズですね。v-407
テーブルの上のをやられちゃったんですね。
あっという間に大きくなりますよね。
2009-12-24 木  05:30:10 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
