



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

148円/回。 06.1.28(土)1才9ヶ月ちょうど

またまた、1日遅れで記事書いてます。m(__)m


060128_01.jpg

↑朝、気付いた。
どこでどうしたか不明。
こんなとこ、他犬と遊ばんかったら傷つかんはずなのに・・・

まさか、自分でどこかにぶつかった?

どんくさっ!!


ところで先日、ヒヅメの残りがあと僅かと書いた。

実は、ちょうどいい機会だったので、クレートと一緒に注文してた。

060125_04.jpg

ついでにディスク(フリスビー)10枚も買った。

PRECISION(プレシジョン)社のGREAT CRATE、サイズは5000・・・6,280円←かなり安いはず

●ヒヅメ9kg・・・8,500円(まだ、何個入ってるか数えてないので1個あたりいくらかわからん)

●ディスク10枚・・・1,480円(1枚あたり148円)

※写真撮ってたら、わざと、写ろうと入ってきたKAN。
ブログに載ることを想定しとる。



午後からいい天気だったので、ディスクを持って近所の空き地へ。

060128_02.jpg

お前は、獲物を狙う狩人のつもりか。

060128_03.jpg

↑上手く空中でキャッチできなかったときや、持ってきて落としたのを再度取ろうとするとき、ディスクを前足で掻いたり、口でガジッとしたりして、アッと言う間に傷だらけ(穴が開いたり、変形したり)になる。

短い距離を10回近く投げたところで止めた。

060128_04.jpg

帰りは、自分で持て!!

060128_05.jpg

↑こんな風に軽くくわえれば、傷もつかんし変形もせんのに・・・

060128_06.jpg※でかくなります。

↑ディスクをもらえると期待しまくっている犬。

たった1日でこのディスク終了。(-_-;)

もう、あとの使い道としては、これ↓しかない。

引っ張りっこ

060128_07.jpg

頼むけん、もうちょっと長持ちさせろ!!

1日でごみ箱行きはつらいです。(-_-メ)
ポチッとよろしく御願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-01-29(Sun) 18:23:36】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

コメント
ほんと、シェ犬はフリスビーは、噛んで楽しめるものだと勘違いしていますよね。
前のブログでバディ君がフリスビーを綺麗なままでキャッチして遊んでいた写真があったので、フリスビーを噛む犬はうちだけかと、分別のなさを疑ったのですが、実はバディ君もフリスビーは噛んでいたんだ。これでうちの犬だけではないことがわかり、一安心。
あのブログを見て、バディ君御用達のなんとか協会公認のフリスビーをさがそうとしました。あれなら大丈夫かと・・。
でも、なんでもおもちゃにしてしまうところは犬のアイデア力?とでも、考えたほうが、犬のためですか?
2006-01-30 月  09:26:05 |  URL | バディファン #- [編集]
いや~、ホントうちのは何でもガジガジの対象にしてしまって・・・(ーー;)
2006-01-30 月  18:32:51 |  URL | BP #- [編集]
お…同じところに傷が!!
うちの春陽も、日曜日に川原で遊んで、まったく同じところに、同じくらいの傷が…

ホント、同じだったので、びっくりしちゃいました!!
2006-01-30 月  20:02:56 |  URL | Rie姉 #- [編集]
教えて下さい!その安いひずめの購入先を~しかし凄い歯の力だね!黒ラブの非じゃないね~
2006-01-30 月  22:55:20 |  URL | yoda #- [編集]
ほんと、同じとこに傷が・・・。
春陽ちゃん、大丈夫ですか?
うちのはぜんぜん大したことないです。
2006-02-01 水  19:46:22 |  URL | BP #- [編集]
ヒヅメもクレートも通販です。
『トムキャット(TOMCAT)」
<http://www.e-tomcat.com/>

それより、クラウディちゃん、心配です。今すぐトラバさせていただきます。
2006-02-01 水  19:53:05 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
