



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

第二歩。 06.1.26(木)1才8ヶ月と29日

よく日本の家は“ウサギ小屋”みたいな家と言われる。
実際、どんな家かはわからんが、ようするに狭い家だということだろう。

我が家もその例に漏れず狭い

狭いのにでかいクレート

とりあえず、荷物を片付けて、置くスペースを確保した。

家の中がさらに狭くなって、ついにBPが通れないドアができてしまった。(-_-;)

060126_01.jpg

仕事帰りにホームセンターによって、すのこを2枚買って帰って、ちょうどいいサイズに切って敷いて、その上に使わなくなったテーブルクロスを敷いた。

お約束
KAN:「どうせボカシいれるやろ。」って言って、
実は変な顔しとります。


※高さにかなり余裕がある。

060126_04.jpg

↑バディがヒヅメを齧る真似か?

060126_02.jpg

↑ヒヅメを齧りながらすっかり寛ぐバディ男。


しかし、最初、玄関のドアを開けて中に入れたときは

超ハイテンション

で、靴に顔を突っ込んだり、玄関に置いてあったこの前の例のサッカーボールに食らいつこうとしたり、まともに体や足を拭かせてくれんかった。(^_^;)

クレートに入れた直後は立ち上がって動き回っていたが(スペース的には、普通に立てるし、こいつには十分広いと思う。)、すぐ落ち着いて、ヒヅメガジガジし出した。

060126_03.jpg

犬:「僕の家ですが、何か?」

いつもありがとうございます。
ポチッとよろしく御願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



室内飼い | 【2006-01-27(Fri) 19:48:16】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

コメント
Buddy君は勿論でしょうけど、KAN君も嬉しそうですよね!
うちも中学生の息子がおりますが親に似てかなりの犬バカです(笑)
もしかしてクレートの横で眠ったのでは・・・

我が家は主人がしょっちゅうクレートの横にお布団を敷いて寝てました。
途中からはクレートでなくて夫婦の間で寝るように・・・
訓練所から帰る予定は今の所未だ未定ですがきっと又ベッドの中で一緒に寝そうです。

2006-01-27 金  22:45:17 |  URL | mayugon #- [編集]
Wow! 室内からのバディ男君を見たのははじめてかも^^!  室内に入った時のバディ男君のリアクションがあまりにも可愛くて笑ってしまいました。  きっと皆の匂いがして凄く嬉しかったんだろうな~と^^。

クレート、すぐ自分の居場所と理解して好きになってくれてよかったですね!  叱る時にだけはクレートに入れないであげてください...って、うちのは私が『ガォ~っ』となると2匹とも急いでクレートの中に飛び込んで隅っこで丸くなってますが^^;。    
2006-01-27 金  23:32:23 |  URL | ilife320 #/9fIm4kY [編集]
大きいクレーとですね。でも、バディ君が入ると小さく見える・・。いかにバディ君が大きいかがわかります。
実家のシェ犬は、家に入れた日には、おちつかないでクレートがなかったので一晩部屋の中をクルクル廻っていましたが、バディ君は、さすが、どっしり構えていますね。将来大物の風格をもつシエ犬になりそうな予感。
2006-01-28 土  00:55:13 |  URL | バディファン #- [編集]
とうとう室内犬ですか…。
いつの間にか同じベッドで寝たりするようになるんですよ。
バディ男くんの腕枕…。
2006-01-28 土  11:06:12 |  URL | 某動物病院のお嬢 #- [編集]
はい、KANも喜んでいます。さすがにクレートの横では寝てません。
ここ、せま~い玄関なんです。(^^ゞ

オーディー君、しばらく訓練所ってことは、ひょっとして展覧会か競技会に出るすっごい大物だったりするんですか?
2006-01-28 土  18:28:46 |  URL | BP #- [編集]
とにかく家の中(飼い主の近く)にいることで大満足のようで、安心しきって、寛いでます。
2006-01-28 土  18:34:59 |  URL | BP #- [編集]
飼い主の近くにいることで、落ち着いてます。大物なんてとんでもない。小物中の小物の単なる甘えん坊です。(^^ゞ
2006-01-28 土  18:38:16 |  URL | BP #- [編集]
お疲れさんです。
ベッドで・・・ないない。(^^ゞ
まず、家の中を片付けんとクレートから出せん。^_^;
2006-01-28 土  18:41:04 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
