



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

吠えた

バディ男が吠えた。
昨日、今日と吠えた。
どっちも一声。
何に(誰に)対してかと言うと、なんとKANに対して。

朝、いつもと同じように慌ただしくバタバタと着替えて急いで出て行くKANに対して
「えっ、散歩?お出かけ?」と勘違いバディ男は家の中をウロウロ。

そして、「じゃあね」と出て行くKANに向かって

「ワン」

と一吠え。

「じゃあね」に対して返事した感じではなく、明らかにビビったときの威嚇吠えみたいな感じ。

今に始まった朝の光景でもないのに・・・



そして今朝、

昨日と同じように、バタバタと用意をして出て行こうとするKAN。
昨日とは違って、こんな↓感じで寛いでいたバディ。
09042802.jpg
ウロウロもせず、じっとBPの側で寝そべっていた。

「じゃあね」と頭を撫でながら出て行こうとするKANに向かって、昨日と同じ感じで一吠え。

ここ2、3日KANと散歩に行っていないからか?
まさか。

学校の宿題やらテストやらが重なって「時間がない」と嘆いて(時間がないならネットせんで勉強せんか)いたり、陸上の試合があって疲れきって帰って来たりだったので、夜の散歩もBPが代わりに行った。

あっ、足の怪我は100%とはいかないかもしれんが、もう練習を再開してかなりなる。
しかも今週、初めて競技会に出た。
競技会と言ってもそんな大げさなものではなく他校とのリーグ戦みたいなもの。

前日、出る種目が4×100mに決まって、初めてのバトンの練習。
(そんなんでいいんかい。)

次の日、本番。(アウェイだったので、5時間目が終わって相手校へ黄色いスクールバスで移動)
平日です。(ま、試合と言っても練習試合みたいなものなのか、平日に普通にある。どの種目もそんな感じ。)

出た種目は、なんと100m、4×100m、4×400mだって。
前の日に言われたのと違うやん。さすがアメリカ。
100mはまだわかる。距離同じやし、練習してるし。
でも、400mは走ったことないのに、しかもリレーって。(そんなんでいいんかい。)

朝、「怪我せんように頑張れ」と送り出したのに、頑張りすぎてヘロヘロになって帰って来た。

ま、そんなこともあって、夜の散歩はBPが代わりに行ったわけで・・・


09043002.jpg
KAN兄ちゃんと散歩行きたい?バディ男

そういうこと?


banner_02.gif
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑1日1回ポチッとバディ男に応援クリックをお願いします。





人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2009-05-02(Sat) 10:16:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
