



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

長持ち度 06.1.21(土)1才8ヶ月と24日

これ↓は昨晩の様子。

夜10時くらいから散歩に行って(最近帰りが遅いので、こんな時間になる)、帰ってきてから撮った。

060120_02.jpg

今日のお気に入りは、ボーン
最初は顔を左に傾けてガジガジ


060120_01.jpg

右に傾けてガジガジ


060120_03.jpg

抱え込んだり・・・

まぁ、とにかく始めは静かにスタート。


しかし、しばらくすると

060120_04.jpg

ボーンをボールか小動物を追うかのように暴れまわる。

足で押さえつけて口に咥えようとしてるくせに、押さえつけている足を離さないで手前に掻いて、引きずる。
だからいつまでたっても咥えることができない。

庭中をグ~ルグル

しかし、このボーン最初にやったのは『初めての○○2。 05.4.24(日) 生後362日目』。9ヶ月前か・・・

かなり長持ちやん。

まぁ、しばらく行方不明だった(おそらくウッドデッキの下に眠ってた)から、その分は消耗してないけど・・・


それと、忘れてはいけないヒヅメ

↓このとき買った。
『グリニーズ&ヒヅメ。 05.5.12(木) 1才0ヶ月と14日』

購入から約8ヶ月。
これがあと残り僅か。

だいたい2日で1個のペースか。

う~~ん、ヒヅメはちょいハイペースか??


また、ヒヅメば買わんといけん。
どっか安いとこないやろか?

いつもありがとうございます。
ポチッとよろしく御願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]




人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-01-21(Sat) 15:03:30】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

コメント
ヒヅメ滅茶苦茶ハイペースですねぇ!!!
我が家…1週間前にあげたのが・・・
未だに、残ってますヾ(;´▽`A``
2006-01-22 日  22:28:21 |  URL | RukapoN♪ #fsaSAKYE [編集]
2日で1個のペースにビックリです!

うちは半年以上前にあげたのがまだ残ってます。 たま~に気が向いた時だけ、齧ってるので捨てれないまま・・。
スモークタイプはまた美味しさが違うんですかね。

2006-01-22 日  22:38:32 |  URL | Berry-mama #GMs.CvUw [編集]
やっぱ、これってハイペースですよね。(^^ゞ
しかも食いかけて、ちょっと小さくなったの前日のには見向きもせんで、新しいのをやると喜んで齧っとります。
2006-01-23 月  05:13:51 |  URL | BP #- [編集]
おおっ、ベリー君は半年持ちますか・・・(*_*)
って言うか、ヒヅメあんまり好きじゃないのかな?
うちは基本的にはこれしかやらんから・・・
他のもっと美味しいものを知ったら、ヒヅメに見向きもせんくなるかもしれんけど・・・(^^ゞ
2006-01-23 月  05:17:52 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
