



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

犬は豚インフルエンザに感染するか?

こっちでは豚インフルエンザが流行っている(らしい)。
ラジオで言っている。
ピッグウィルスがどうだとかバードウィルスがどうだとかヒューマンウィルスがどうだとか・・・
「どうだとか」って書いたのは、書くのが面倒だからじゃなくて、なんて言ってるかほとんど分からんから。><

日本では、今はどうか知らんが、「矢島美容室」が流行っていたらしい。遅っ

ニホンノミカタ-ネバダカラキマシタ-
エンドウサツオ作詞 DJ OZMA作曲

wow wow wow wow…

遠くから 来ています
NEVADAから 来ています

パスポートちゃんとあります
すこしならYENも持ててます
お寿司が回って驚きました

みんなシンセツ聞いてます
カミナリマンは近いですか?
言葉が通じず睨まれました

だけど…
MI・KA・TA
サムライはどちらで会えますか?
MI・KA・TA
大和撫子十七変化

この国にユメが
あるのですね?
PAO! PAO! PAO! PAO!
PAO! PAO! PAO! PAO!



歌詞ウケた。

近所に止まっていたネバダナンバーの車
09042103.jpg
こいつはネバダからカリフォルニアに来てる


バディ男は、初めての場所に来てる。
buddy-mamaの買い物に付き合って、近所のコリアンスーパーへ。
暑かったので、近くにあった木陰のあるちょっとした公園に移動。

09042101.jpg
初めての場所をクンクンするバディ男

地面をクンクンして豚インフルエンザに感染しないのか?
ふと疑問が・・・

ってか、犬も豚インフルエンザに感染するんやろか?


09042102.jpg
木陰で休むやつ


banner_02.gif
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑1日1回ポチッとバディ男に応援クリックをお願いします。





人気ペットランキング



スレッド:ペットの健康・病気・怪我|ジャンル:ペット
今日のBuddy | 【2009-04-28(Tue) 10:14:55】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

コメント
豚インフルエンザ恐いですねえ。カナダにも来てますし。whoもフェーズ4だと言ってます。鳥も牛(狂牛病)もだめで、あとは豚さんだけだったのに。もう肉は食べるなってことなんでしょうか。それではわんこたちはやっていけませんよねえ。
2009-04-28 火  12:40:28 |  URL | 梅将ママ。 #- [編集]
現在、カリフォルニアでは13件の感染が報告されているみたいです。地域によっては、休校の学校もあるみたいです。
でも、豚肉、鶏肉は大丈夫ですよ。ウィルスは熱でやられるので、生で食べない限りは問題ありません。
狂牛病は別で、加熱調理しても壊れないので牛肉は怖いですね。
2009-04-29 水  02:14:56 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/04/28 11:48 | MIXニュース | 国立感染症研究所 豚インフルエンザ ≪豚インフルエンザ対策≫≪超特価&即納≫3M社製【1870F】N95マスク 【2枚入×10袋】〔結核・花粉症・ノロウイルス・SARS・鳥インフルエンザ・新型インフルエンザ・パンデミック対策〕商品価格:4,935円レビュー平均:4.04豚インフルエンザと日本の医療その2・・・フェ...



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
