



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

贅沢?な海岸線ドライブ

つい先日、KANが春休み中ということもあって、久しぶりにみんなでお出かけ。
家の中では、出かける前からその気配を察したやつがせわしなく動き回る。

そいつはもちろん、出かけた先では絶対トイレをしないバディ男。
だから、お出かけ前にトイレに連れ出す。
「これはもう絶対お出かけ」と感づいたバディ男は、走ってトイレ場所まで行こうとする。
そして、さっさとシッコを済ますと、走ってガレージに戻ろうとする。
バリケンを車に積むと速攻、バリケンの中へ。

はいはい、君はそこで待っとって。
人間達はまだ準備できとらんけん。

あ、お出かけと言っても、何の目的もない単なるドライブ。
景色のいいところでお弁当でも広げて食べようくらいの軽いやつです。


とりあえずニューポートビーチ辺りから海岸線を南下。


09041301.jpg
バルボアアイランド@ニューポートビーチ

http://www.balboaisland.com/

半島と陸地の間にある小さな島。



09041302.jpg
とある公園(眺めが良い高台にある)

眼下にそんなに大きくないヨットハーバーがあって、太平洋が一望できて、きれいな公園だった。
バディ男も公園をちょっとだけ散歩した。

ちょっとだけなのは、やつが車に(バリケンに)戻りたがったから。
そんなに車が好きなのか。

09041303.jpg
「ボクはここが一番」なバディ男


扉を開けても降りん。

アメリカ大陸の端っこ、貴重な海岸線の贅沢ドライブなのに。


この広いアメリカ大陸
海岸線に面しているのは、当たり前やけど大陸の東と南、そしてここ西海岸だけ。
全体からするとほんの一部だけが海に面している。
だから、太平洋に沈む大きな夕日が自宅から見えたりする高台なんてのは、貴重で、高級住宅街になるんやろ。


ま、そんなことはやつには関係なくて、一緒にみんなで車に乗っているだけで満足なんやろうな。


でも、それでは運動不足なので場所を変えて、夕方遅くからボール遊び。

09041304.jpg
久しぶりのボール遊びでバテバテなバディ男


帰ったら速攻、爆睡のバディ男。
ゴハンの用意を始めても起きん。
ゴハンの用意ができても起きんかった。


banner_02.gif
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑1日1回ポチッとバディ男に応援クリックをお願いします。





人気ペットランキング



スレッド:カリフォルニアライフ|ジャンル:海外情報
今日のBuddy | 【2009-04-17(Fri) 09:11:48】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
