



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新たな発見。 05.12.4(日) 1才7ヶ月と6日

折角の日曜なのに、今日一日大荒れの天気で、
退屈なのはこいつ↓。
051204_01.jpgだけん、昨日、思いっきり遊んだろうもん。
なんや、そのぶーたれた顔は。
※写真は、クリックすると別窓で大きくなります。
ここは、容量が1GBあるけん、大きめで行きます。




夕方、風はひどかったけど、雨が小降りになった隙に、散歩に出た。
家から一番遠いとこ(さあ、そろそろこの辺でグルッとまわって帰ろうかってとこ)で、
雨がひどくなってきた。

で、今日一つ発見した。
『犬も強い雨風のときは顔を背けて歩く。』

人間が顔を横に向けたり、手で顔に来る雨風を遮りながら歩くように、顔を横に向けて歩いた。
しかも、早歩きになりよる。
『引くな』
といいながら、思わず笑ってしもた。
今日も↓↓ポチリと・・・ありがとうございます。
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]




人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2005-12-05(Mon) 00:01:00】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

コメント
初めまして!
いつも楽しく読ましてもらってます。
日曜日お天気凄かったですね。。
うちのボルゾイ・・女の子ですが
今日ドックラン行けんとぉ~(T_T)と
泣いとりました^^;
これからも更新楽しみにしてます♪♪


2005-12-05 月  16:02:27 |  URL | クゥのママ #- [編集]
急に寒くなりましたね、夜はシェパードのくせに私のふとんに入ってきます、ほとんど家の中なので冬毛は希望なしですね、今週の訓練は来られますか?
2005-12-05 月  17:25:42 |  URL | an papa #wt3ffi4Y [編集]
シェパは暑がり、テリアは寒がり・・・という我が家ですが、暖かいのは気持ちいいらしく、ラムは床暖の上にマグロのように横たわり、はぁはぁしながら起き上がっては水を飲んでます。変なの。

バディちゃん、おっきいのに、パパのお布団に入るのね。いいわね。うちはパパの主義で、ワンコとは別部屋なの。わたしは抱っこして寝たいほうなんですが・・・
2005-12-05 月  21:57:05 |  URL | ラムねーさん #JUGsyThY [編集]
はじめまして。
コメント、ありがとうございます。
同じ九州の臭い(笑)がしますが、もし近くでしたら是非、一緒に遊んでやって下さい。
2005-12-06 火  05:34:02 |  URL | BP #- [編集]
おおっ!!おっとりアンディ君の様子が目に浮かびます。(^_^)
12/11しつけ教室あるなら、できたら行こうと思います。たぶん、大丈夫でしょう。
2005-12-06 火  05:37:33 |  URL | BP #- [編集]
違う違う。布団に入ってくるのは、an papaさんとこのアンディ君です。
うちのは布団どころか家の中にも入れてもらえません。(-_-メ)
(女子陣から何故かOKがでません。)
2005-12-06 火  05:45:56 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
