



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

元日

前記事につづきまして、またまた、あけましておめでとうございます。
遅れていたアメリカも新年を迎えました。笑

08122501.jpg
クリスマスなバディ男


大晦日はちょっとだけ片付けをして、夜、バディ男とKANと先日の運動公園(霧が凄かった)に行って遊び、
帰ってからは晩ご飯を食べながら紅白を観るという、まるで日本の大晦日のような過ごし方をした。
※1日遅れですが、ちゃんとこっちの大晦日に紅白歌合戦を放送してくれるテレビ局(UTB)がある。有り難い。

08123104.jpg
サッカーボールを蹴ってもらうのを待っているバディ男

ちなみに口には軟式野球のボールをくわえとります。


08123105.jpg
まるでディフェンダーのようなバディ男

本当にKANが蹴るボールに反応して、KANのシュートを防ごうと動く。


08123106.jpg
これ↑はボールに食らいついているが、今日は、上手く鼻や前足を使ってドリブルするようになった。

実は、この1週間で3回ここに来てるが、前の2回では割とすぐバテたのに、今回はなかなかバテないで、へたり込むシーンがほとんどなかった。

たまたまなのか?体力が少しずつ戻って来たのか?

足のことがあるけれど、バディも嬉しそうに走っているし、たまにはこうして以前のように運動させようと思った。多少なりとも筋力の維持も兼ねられるし。



banner_02.gif
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑1日1回ポチッとバディ男に応援クリックをお願いします。





人気ペットランキング



スレッド:ペットの健康・病気・怪我|ジャンル:ペット
股関節と膝 | 【2009-01-02(Fri) 09:10:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

コメント
新年、明けましておめでとうございます♪
2009年も、ワンコ達みなが幸せに暮らせるといいですね~。

今年もバディ君のお写真を楽しみにしています。
バディ君もルビーも、元気な1年となりますように。(*^_^*)

あっ、↑のバディ君の動き、ルビーも全く同じことをしますよ~~。
口に別のボールをくわえたままで、私の足元にあるボールが蹴られるのを待っています。
で、蹴られたボールをブロックして、そのまま手を器用に動かして、ドリブル!をします。
「あんた猫か?」って笑ってしまいますよね。(>▽<;;
2009-01-02 金  20:53:00 |  URL | Kao #- [編集]
あけましておめでとうございます。
今年もバディ共々宜しくお願いします。
久しぶりにボール遊びをしていますが、やっぱり楽しそうにしています。
せっかくドリブルが上手くなっているけど、足のことがあるのでほどほどにやって行こうと思います。
2009-01-03 土  01:42:12 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
