スポンサーサイト




人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリスマスその翌日

クリスマスのつづき


夜、骨ガムをガジガジしたバディ男は、いつも以上にたっぷり水を飲んだ。

どうも、ガジガジしたら喉が渇くらしい。


明け方、BPを起こしにきた。

いつもの時間より1、2時間早いし、ま、そんなに珍しいことじゃないので、もうちょっとしてから散歩行こうと思って無視していた。

そしたら、家の中を歩き回るし、BPを起こしに来るし、

「あっ、これはやばいな。早よ、起きてしっこ連れて行かな」

と思った次の瞬間、

「ジャア~~~~~」

とカーペットにやられてしもた。

08112104.jpg

思い起こせば、1年前、こっちに連れて来てすぐのときも家の中でやった。
過去記事『今日もやられた 07-12-02

あれ以来、家の中でしたことなかったのに・・・

よっぽどしたかっただろう。
大量のしっこがカーペットに・・・泣


08112105.jpg
「ボクはする前に教えましたが」なバディ男


今回は、飼い主、反省です。m(_ _;)m

ということで、クリスマス、大したことではないけれど、特別なことばかりのBP家でした。


banner_02.gif
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑1日1回ポチッとバディ男に応援クリックをお願いします。





人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2008-12-30(Tue) 07:58:15】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

コメント
昨日のブログで撮られたご近所のイルミネーションきれいでしたね。ありがとうございました。バディ君、しっこ我慢できなかったんですね。せっかく教えていたのに、飼い主も眠いと起きるのはつらいですよ。カーペット大変でしたね。BPさん、腰を悪くなさらないように気をつけてください。今年もいろいろ楽しませていただきました。どうか、みなさまよいお年をお迎えください。
2008-12-30 火  16:02:20 |  URL | ドリスのママ #- [編集]
今回はホント反省してます。
でも、起こしにきてから漏らすまでが早すぎでした。笑

あっという間の一年でした。コメントありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
2008-12-31 水  03:24:09 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
