



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヤバイ 06.1.12(木)1才8ヶ月と15日

飼い主多忙につき、なかなか犬の写真が撮れません。

これを書くのも、ちょっと厳しい状況にあります。


なんか、最近、家におる時間が10時間くらいやないかいな。

なので、ちょい前の写真を小出しに・・・^^;

060101_07.jpg

↑今年の元日の写真。

今年も家の前を通る他犬&何故かク○ネ○ヤ○トの宅急便のトラックとそのトラックから降りてくるドライバーさんをバリバリ警戒中のバディ男です。(-_-メ)

日に何度も(家の前をよそのワンコが通るたびに)このレンガ塀に駆け寄って、↑の体勢で威嚇吠えをする。


その結果、どうなってきたかというと・・・
   

   

   

   


060101_08.jpg※クリックするとでかくなります。


ヒビが入っとります。(>_<)

このままだと、このレンガ塀が倒れるのも時間の問題かと・・・

※そもそも犬を飼う前に、単なる目隠しの目的で作ってもらったので、耐震偽造ではないが、バディの体当たりに対しては明らかに強度不足である。


例えば、昼間、誰も家にいないときに、家の前を通るよそのワンコやク○ネ○ヤ○トの宅急便のトラックから降りてくるドライバーさんなんかを警戒して、レンガ塀に寄り掛かったりして、その瞬間、塀が倒れたりなんかすると・・・


あーーーっ、考えただけでも恐ろしい。

家の前なんか絶対警戒レベルMAXなので、間違いなくそのワンコやドライバーさんを襲うんじゃないかと・・・(>_<)


早急になんとかせないけん。

いつもありがとうございます。
1日1回ポチッとよろしく御願いします。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-01-13(Fri) 06:18:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

コメント
スゴイ力だ事...
絶対ロッさんより強い...(゚ロ゚〃)!!
我が家は...玄関近くにいる時は...
リードでつないでるんですが・・・
ショック入るチェーンタイプの首輪にしてたら・・・
首輪の全ての輪っか部分が
半年でのびきってしまいました(´@ι_@`; )
あれがぶ千切れたら・・・BPさん同様の心配が・・・(゚_゚i)
我が家のは嬉しくって飛び掛るのですが…
老人さんだったら大変ですよねぇ(´Д`) =3 ハゥー。
2006-01-14 土  16:50:02 |  URL | RukapoN♪ #fsaSAKYE [編集]
ロッさんも十分スゴイ力ですよね。チェーンの輪っかが伸び切るのなんて・・・
ちゃんとしたチェーンなら普通伸びないはずですよ。
2006-01-14 土  17:38:23 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
