



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

最近の散歩 July 05.08

歩き方のせいで、爪がやたらと擦れるバディ男。
どうかしたら足の甲まで擦りそうになる。

ということで、

最近の散歩はできるだけ歩道脇のグリーンベルトをバディが、飼い主はコンクリートの歩道を歩くようにしとります。

こんな↓とこ。
08070501.jpg
「ここ、走っていいと?」なバディ男


昔から草の上だとやたらとテンションが上がるバディ男。
早歩きしてたかと思えば、突然、ダッシュしたりする。



08070502.jpg
飼い主も早歩き中




でも、そんなバディ男は、最近、すぐバテる。

08070503.jpg
帰って来て爆睡中のデカバディ男

筋肉が落ちているのに体重が増えたデカバディ男。
写真、頭が切れとりますが、



08070504.jpg
こんなん↑なっとります。



飼い主BPはこの写真を撮ったあと動いたわけですが、

その気配で起きて、

頭を打ったのは言うまでもありません。

banner_02.gif
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑1日1回ポチッとバディ男に応援クリックをお願いします。





人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2008-07-12(Sat) 09:08:18】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

コメント
バディ君、そんなとこに頭突っ込んだら、ぶつかっても仕方ないね。でもタイルで気持よさそう。東京はとても暑くて、うちのドリスはちょっと下痢をして絶食中。だいたい夏に入るころに一度はピーになるんです。このままおさまってくれるといいですが。
バディ君、足が心配ですね。サプリなんかはどうですか。うちの子もボール遊びのときに少し足を引きずっていたので、獣医さんで「Promotion」というサプリをもらって飲み始めたら、けっこう快調です。でもほんと、バディ君はかわいいですね。
2008-07-12 土  13:23:23 |  URL | ドリスのママ #- [編集]
ププッ。お約束どーりだね。
2008-07-12 土  22:41:04 |  URL | おかあさん #- [編集]
こちらは何日か暑い日がありましたが、また、家の中は過ごしやすい天気に戻りました。
日本はこれからクーラーなしではやっていけない本格的な夏到来ですね。
ドリスちゃん、Pですか。早くよくなるといいですね。
グルコサミンをあげてますが、あまり状況は変わらないようです。
最悪、良くはならなくても、これ以上悪化しなければよいのですが。
2008-07-14 月  02:52:05 |  URL | BP #- [編集]
は~い、「ドン」とやってくれました。笑
2008-07-14 月  02:54:23 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
