



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

朝の散歩で目についたもの June 04.08

その1
08060403.jpg
↑BP家の新しい車




んなことはない。

あり得ん。こんな高級車。
「らんぼるぎーに なんちゃら」
なんかわからん。

わからんからちょっとググってみた。

どうも「ガヤルド」みたい。
どうも2500万円以上するみたい。

うちのじゃない。

朝の散歩中に路上駐車してあるのを見かけたので勝手に撮った。




その2
08060404.jpg
↑鳥?



んなことはない。

歩道の脇に植えてある植物。
なんかわからん。

わからんけどググってない。
ググりようがない。

花が鳥のように見えたので勝手に撮った。


08060401.jpg
やっと新しい散歩コースに慣れつつあるバディ男



08060402.jpg
「自分たちばっかりなんか美味いもん食って。」なバディ男



banner_02.gif
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑1日1回ポチッとバディ男に応援クリックをお願いします。





人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2008-06-10(Tue) 07:51:52】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

コメント
ほんとに新しい車かと思いました。しかも2500万もするって。家一軒分じゃないですか。

バディ君のけげん顔、いいですねえ。シェパード系は普通いけげん顔が多いですけど、ときどき見せるひょうきん顔もいいですよね。

癲癇が長く起こってないようで、ほっとしています。このままの調子でいけますように。


2008-06-10 火  11:13:00 |  URL | 梅将ママ。 #- [編集]
バード オブ パラダイス、日本名で極楽鳥花です。

。。と、はじめまして。
今までずっとROMしておりました。
(たぶん)近所でシェパードMixの保護犬と生活しています。
うちのも犬にガウガウなので、散歩中にバディ男くんに出会ったらガウガウ対決になってしまいそうです。
2008-06-10 火  12:50:12 |  URL | mami #- [編集]
新しいお散歩コースにも慣れてきたとのこと、
よかったな~ とニッコリしました。
一枚目の車の写真には 驚かされましたけど(笑)。

そうそう、極楽鳥花、こちらのほうでは温室でしか
見たことがありません。
そちらでは外で フツーに咲いてるんですね~。
素敵~♪

バディ君、お薬が合っているみたいで、
よかったですね。
公園を散歩しているとクローバーの広場があるんですけど、
そこでうちの犬が クンカクンカしているので
思わず、「バディ君のために 四葉のクローバー探してよ~」
って言ったこと 何度もあったんですよ。
このまま 夏も乗り切りましょう!

追記:うちの犬のブログ、容量の関係で 先日から
   『おぼっちゃま犬の生活Ⅳ』にお引越ししました。
   http://diary.jp.aol.com/qnh99swgc6u/ です。
   これからもよろしくお願いします。
   


2008-06-10 火  23:24:36 |  URL | おぼっちゃま犬のママ #- [編集]
最近毎日ブログをチェックしています。

車の写真を見た瞬間「ガヤルドやん!」と声をだして言って
しまった僕はけっこうマニアックでしょうか?

実は犬と同じくらい車がすきなんです!
イタリアではパトカーに使ってる所もあるとか。
実物はモーターショーで一度見ただけです。
てかそうそう見れるものではないですしね!
宝くじが当たったら本気で買うかも・・・

ちなみにドリームジャンボ買いました!
2008-06-11 水  01:47:27 |  URL | えのん #- [編集]
こんな車、うちは一生かかっても買えません。
ちょっと高級なポテトチップス「Kettle Chips」を買うのでさえ家族会議が必要な我が家です。笑

癲癇の発作は、幸いなことに来てません。今の薬が合っているのでしょう。
それより足と言うか股関節の方を心配してます。
2008-06-11 水  03:03:16 |  URL | BP #- [編集]
コメント、ありがとうございます。
しかもご近所さんなんですか。
うちのはたいそうなガウ犬ですが、もし見かけたら声をかけて下さい。

あっ、花、極楽鳥花って言うんですね。
ありがとうございました。
花の名前、まったく知らなくて・・・(/ω\)
2008-06-11 水  03:11:18 |  URL | BP #- [編集]
最初の何日かは初めてのところばかりだったので、あっちキョロキョロ、こっちウロウロで、全然落ち着いて散歩できませんでしたが、最近は落ち着いて歩いてます。
最初は飼い主もキョロキョロしてましたからね。笑

発作は、ホント薬が合っているのでしょう、落ち着いてます。

ブログの引っ越しは知っていたのに、リンクの変更をするのを忘れてました。すいません。
2008-06-11 水  03:20:01 |  URL | BP #- [編集]
車好きなんですね。
この辺りでもベンツ、ポルシェは当たり前、海沿いの高級住宅街に行くと、ランボルギーニ、フェラーリもよく見かけます。
つい先日は、フリーウエイをのんびり走っていたら両サイドから真っ赤なフェラーリ2台とメルセデス・マクラーレンのコンバーチブルにぶち抜かれちゃいました。
2008-06-11 水  03:33:00 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
