



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

朝ご飯の待ち時間 June 3.08

バディのフードは前にも書いたが、『 Whole Dog Journal 』という雑誌で、推奨されている安全なフードの一つで、しかも、WDJ's Top Ten Dry Dog Foods(トップクオリティのドッグフード10)に入ってる

CANIDAE

で、この『CANIDAE(キャネディ)』、しかもそんなに高くない。どっちかと言うと安い。

そろそろ無くなりそうなので、いつものところ(インターネット)で注文した。
でも、何故か$3値上がりしてた。

ここのところ、何でも値上がりしてる。
これも原油価格の高騰が原因か?
ガソリンなんて1ガロン4ドル超えたし、美味しいカリフォルニア米を韓国系スーパーの安売りで20ポンド(約9kg)が5ドルくらいで買えたのに、今では3倍くらいになってるし・・・



08032103.jpg

ちなみに日本では
『CANIDAE(キャネディ)』楽天での検索結果

税込み4000円ちょっとだった。
今回注文したのが、値上がりしたので税込み40ドルくらいだったから、日本でもアメリカでもほとんど同じくらいで買えるってことか。


そのフードをふやかし中
08060301.jpg
フードの臭いがプンプンのキッチンをうろつくバディ男


しばらく、ウロウロ、クンクンしたあとは

08060302.jpg
フードの前で座り込み

でも、お湯で20~30分ふやかすので、



そのうち

08060303.jpg
もうチョイでかくなります。(100KB 800 x 600)

寝そべる。


このあと、グルコサミンのサプリとフェノバルビタールと臭化ナトリウムをトッピングをしてできあがり。

フードの食べっぷりは近いうちに動画でアップするかも。

banner_02.gif
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑1日1回ポチッとバディ男に応援クリックをお願いします。





人気ペットランキング



フード | 【2008-06-04(Wed) 08:09:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

コメント
はじめまして^^
母息子のシェパ2頭とトイプードル飼ってるりりばあと申します。KAOさんとこから飛んできました。
バディ男くん!外見が母シェパにそっくり、態度が息子シェパにそっくりで、思わずカキコしちゃいました。
偶然、食べてるフードも同じだし♪
バディ男くん、発作の事読みました。バディ男くんも、飼い主さんのご苦労もさぞ大変だと思いますが、遠い日本から応援してます!
フードも同じですが、うちはアメリカのswansonというメーカーのサプリをあげていますが、調子が良いようです^^
また遊びにきますvUo・ェ・oU
2008-06-05 木  22:46:55 |  URL | りりばあ #- [編集]
はじめまして。コメントありがとうございます。
リリーちゃんもJJくんも素敵なシェパですね。
うちのとは大違いだと思いますよ。
やつの態度、外では誰にでもけんかを吹っかけるチンピラそのものですよ。こんなやつはなかなかいないと思いますが・・・

フード、CANIDAEですか。なかなかいいですよね。
これにしてからう○ちの状態がよくなりました。
2008-06-06 金  02:10:51 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
