



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オヤジくさい Apr.11.08

今までに何度も書いて来たが、こいつ↓は“ヒラヒラ系”が大好きである。
大好きだったが正しい?
08041101.jpg
朝の散歩から帰って来たばかりのバディ男



ヒラヒラ=ガジガジするもの
と間違いなく思っていたと思われる。

過去記事参照
こことか→やられた。 06.2.7(火)1才9ヶ月と10日
こことか→タオルが大好き。 04.10.1(金) 生後157日目





でも、最近はお利口になったと言うか悪戯しなくなったと言うか・・・


08041102.jpg
タオルを頭に乗せられても反応なし



目隠しされても無反応

08041104.jpg

冷たいタオルが気持ちいいのか。




08041103.jpg



表情が温泉につかっているオヤジに見えるのは飼い主だけか?


banner_02.gif
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑1日1回ポチッとバディ男に応援クリックをお願いします。





人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2008-04-12(Sat) 16:32:49】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

コメント
お久しぶりです。写真のバディー君、とても可愛い!!!ですね。そして、元気そうで良かったです。
私事ですが、先日オーストラリアで結婚式を挙げ、そして、いよいよ再来週に九州からアメリカへ愛犬(ピレネー)と一緒に渡米します。いつかアメリカのドッグパークでバディ君に会える事をとても楽しみにしてます♪
大変遅くなりましたが、犬の輸出方法のページとても参考になりました。本当に有難うございました。
2008-04-12 土  20:26:25 |  URL | ピレネーの姉 #- [編集]
いえいえv-222だれが見ても温泉のオヤジさまです。
せっかくだから、温泉画像にはめ込んでみては。
2008-04-12 土  21:54:19 |  URL | おかあさん #- [編集]
「ヒラヒラ系が大好きである」
との書き出しを読んで、
なんと私は勝手に バディ君が
ヒラヒラしたレースっぽいお洋服を
着させられたのかと 勘違い。
期待して 写真を見たら 温泉オヤジ!?
笑わせていただきました~。

最近 そういうヒラヒラ系お洋服の
小型犬のお友達が多いんですよ。
そのせいだ、きっと・・・。

お薬の量を調整して 
体調が早く安定するといいですね。
遠く横浜から 頑張れコール 送ります。
2008-04-13 日  10:10:32 |  URL | おぼっちゃま犬のママ #HdxhGpc2 [編集]
ババンバ バンバンバン ハビバ ノンノン~が聞こえてきましたよ
2008-04-13 日  10:17:41 |  URL | 梅将ママ。 #- [編集]
おおっ\(◎o◎)/!
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ございます。
しかもオーストラリアで挙式&渡米。\(◎o◎)/!

犬連れ渡米、検疫のこととか空港での事とか一応経験済みなので自分なりにいろいろ細かいところまでわかっているつもりです。
あくまで つ・も・りですが・・・笑
どんなことでも聞きたいことがあれば、コメント欄からでもメールでも遠慮なく質問して下さい。
2008-04-14 月  01:58:17 |  URL | BP #- [編集]
やっぱり(;_;)/~~~
温泉画像、暇があったらやってみます。笑
2008-04-14 月  01:59:17 |  URL | BP #- [編集]
こっちでもちっちゃいワンコにヒラヒラレースの服、見かけますよ。
でも、やつにはヒラヒラレースの服はさすがにちょっと・・・^^;

横浜からの頑張れコールありがとうございます。m(_ _)m
2008-04-14 月  02:00:12 |  URL | BP #- [編集]
あ~~あ、ビバノンノ。♪ いい湯だな♪♪ いい湯だな♪ 湯気が天井からぽたりと背中に・・・・♪♪
2008-04-14 月  02:01:26 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
