



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

海岸で遊ぶ。 05.12.3(土) 1才7ヶ月と5日

Berry-mamaさんの『Berry days』
海○○道ドライブ。 2005.11.29(生後1歳6ヶ月6日)にトラバ。

明日は折角の日曜なのにの予報。

何とか、陽が暮れる前に家に帰り着いたので、急いで遊びに出かけた。
出かけた先は、すぐ近くの海岸。

海遊び。 05.9.23(金) 1才4ヶ月と26日この日以来か。

051203_01.jpg砂浜でダッシュ。
落ちてた角材で『モッテコイ』した。



051203_02.jpgそのうち、落ちた角材を拾おうと前足で掻いたとき、砂浜が楽に掘れることに気付いたバディ男は・・・


051203_03.jpg角材そっちのけで、掘る掘る。
お宝でも発見せんかいな・・・。

まあ、こいつじゃ無理やな。

今まで、そこにあった角材ですら、見失うんやもん(-_-メ)



051203_04.jpgまあ、とにかく、
楽しく“ここ掘れ、ワンワン”ができました。

収穫ゼロやけど・・・


ちょっとずつこちらにも慣れてきてるので、しばらくここで落ち着きます。
↓↓ポチリと・・・

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]




人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2005-12-04(Sun) 10:28:45】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

コメント
この「掘り堀」作業・・・シェパたちはお好きらしいですね。
うちの庭には土がないので、うっかりするとラムが鉢土をやってくれます。

でも一生懸命なこの頭から背中のカーブが、みょうにCUTE!
2005-12-04 日  11:17:02 |  URL | ラムねーさん #JUGsyThY [編集]
トラバ、ありがとうございます。^^ すぐ近くにキレイな海があってうらやましいです。
今度近いうちにでも、バディ&ベリを遊ばせれたらいいですね。 
2005-12-04 日  20:00:59 |  URL | Berry-mama #GMs.CvUw [編集]
ゲルドもあな堀大好きです♪力が強い上に手が大きいのであとを埋めるのが大変です。芝生がボロボロ…。ゲルドに呼び戻しの練習をしていつかお会いした公園で遊ばせたいです。
2005-12-04 日  20:28:32 |  URL | koyagi #FKuxOQi. [編集]
バディちゃん、かなりハッスル♪
犬はみんな、穴掘り好きですもんね。^^
角材なんていいんです。
バディちゃんの楽しい姿が見られれば。^^
海でお散歩できるなんて、うらやましいです!
2005-12-04 日  22:00:47 |  URL | Mika #q6AO.T9M [編集]
かなりの激しい掘り掘りで、飼い主BPも砂をかけらしました。(-_-メ)
2005-12-05 月  05:33:54 |  URL | BP #- [編集]
海はきれいでも、実は砂浜は・・・。
いろんなものが打ち上げられて(捨てられて)いて、全然きれいではありませんでした。あまりのごみの多さに閉口しました。(>_<)

トラバのping、上手く送れてないみたいですね。すいません。
2005-12-05 月  05:38:08 |  URL | BP #- [編集]
ゲルド君、大きくなりましたか?
こちらこそ。
ぜひぜひ一緒に遊びましょう。
2005-12-05 月  05:41:54 |  URL | BP #- [編集]
はい、とんでもなくハイテンションでした。^_^;
落ち着くのにかなり時間がかかりました。
2005-12-05 月  05:46:54 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
