



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

有り得ない

20060103121212
実家でのんびり、……のはずが……

実家では庭の木に繋がれ、玄関先が居場所になる予定だったが、繋がれ慣れていないうちの犬は、慣れていない場所ということもあったのかもしれんが、「はずしてくれぇ~!!」と大暴れ(>_<)
網戸は壊すは、木は引っこ抜くは…。

挙句の果てはこの有様。(ケータイ画像だからちょっと見辛いか?)

まさかこの金具が壊れるとは思わんかった。
ということで、やつの居場所はバリケンに決定。
よって頻繁に外に出して、遊んだり、し○こ、う○こさせたりしとります。
全然のんびり違うやん(-_-;)



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2006-01-03(Tue) 12:12:12】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

コメント
バディ君、すごい・・・
うちのシェ犬も、思いつくままに行動する犬ですが、金具はこわしたことがない。
バディは人生に不可能なことはない。やればできるという教訓を、体をもってお正月の訓示として皆さんに伝えたかったのかなぁ・・・?
2006-01-04 水  20:41:02 |  URL | バディファン #- [編集]
以前も確か...金具を破壊した事がありませんでしたか?...うちも1度Mistyにリーシュの先の金具を破壊された事があって急遽一回り金具部分が大きいのにしましたが、うちのなんて双方繋ぎ(係留)慣れてないので、どうなることやら^^;。  慣れてない場所では、係留しても側に飼い主がいるのが見えているのなら問題ないのでしょうけれど、せっかくののんびり休暇...そういうわけには行きませんよね...。  お気に入りクッションや毛布(ぬいぐるみ)等があれば少しは違うのかな。  Buddy男君の『お気に入り』は、ずばりBPさん&KAN君なのでしょうね^^.....。
2006-01-04 水  22:54:52 |  URL | ilife320 #/9fIm4kY [編集]
いやぁホント、ビックリしました。
網戸を引っ掻いて外して、地面に落ちたところをガチャガチャやっていたので、何事かと外に出てみた実家の母が実は一番ビックリしてました。
何せ、届くはずのない距離なのに、いきなり、金具が壊れて自由になったバディに飛びつかれてますから。^^;
2006-01-05 木  09:41:02 |  URL | BP #- [編集]
知らないところで、独りぼっちにされて、嫌で(不安で)たまらなかったんだろうと思います。
図体はデカイのにホント神経質というかビビリというか・・・(-_-;)

バリケンの中ではすっかりくつろいでましたが、お陰で、昼間は1~3時間おきに出して、しっこさせたり、遊んだりしてました。^_^;
2006-01-05 木  09:51:32 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
