



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

KULOちゃんと遊ぶ? Dec. 21.07

日本にいるときからちょくちょくブログにはお邪魔させて頂いたぶらっくパンダさんの黒シェパ 「KULO」のKULOちゃん。

この日は、ブログではなく実際のお宅にお邪魔させていただいた。
実はBPはKULOちゃんに会うのは2度目だったりする。(バディ男はもちろん初めて)
※写真はほとんどありません。<(_ _)> 理由は2つ。その理由は後ほど・・・

こちらに来て間もない頃、KULOちゃんに会いにお宅にお邪魔した。

印象は、以前(ワクワク旅日記 1)会った『 ☆やんちゃなシェパード ごりん♪と素敵な日々』のごりんちゃんといっしょで、いっぱい愛情を貰って過ごしているボールが大好きな女の子って感じでした。
体型もスリムで、でも、痩せてるわけじゃなくしまってる感じ。これも同じ。




さあ、果たして、初めて会うバディ男は・・・



「ガウ犬バディ男が本領を発揮するやろなぁ。」とか
「でも、以外と女の子には大丈夫だったりするから、一緒に上手く遊べるかも。」とか
いろいろ思いながら、伺った。

家を出たのは、午後の遅い時間。
この日時間が取れたBPはKANが学校から帰ってくるのを待って、家を出た。

フリーウェイを使うと30分くらいで行ける距離だが、この辺りは3時過ぎると車が増え出し、3時半頃にはフリーウェイの渋滞が始まる。

※フレックスで働いている人や東部時間(ここと3時間の時差がある)で働いている人たちが仕事を終えて動き出すかららしい。


なので、フリーウェイを使わずに行ってみた。
一般道でも制限速度が時速55マイル(約88km/h)とかの道を通ったので割と早く(それでも40~50分位かかった)着いた。

しかし、今日は2007年12月21日。冬至は12月22日。つまり1年で最も昼が短い日の前日である。

あっ、という間に暗くなってしまった。
だから写真が撮れなかった。(理由その1

07122101.jpg
↑数少ない写真の中の1枚
KULOちゃんの家から歩いてすぐの所にあるふかふかの芝生の斜面。
『プライベートドッグパーク』って感じ
ほとんど他のワンコは来ないそうである。





07122102.jpg
↑何回も何回もボールを投げてもらって走るKULOちゃん。


すっごい体力。
毎日、この斜面でボール投げをしてるらしいから当然と言えば当然か。
足腰の関節やパッドにも優しい芝の上での運動。
本当に羨ましい環境だ。


で、

バディ男はと言うと・・・


会った瞬間から「ガウガウ」>_<

上手く挨拶も出来ず「ガウガウ」>_<

「うちのKULOは大丈夫だから」という好意に甘えて、一応ロングリードをつけてボール投げ。

しばらくボール投げして遊ぶも、
思い出したようにKULOちゃんに向かって行って「ガウガウ」>_<

相当ボール投げして(しかも斜面)体力を使ってるにもかかわらず、

思い出したように「ガウガウ」>_<

こんな感じで、バディ男はガウ犬の本領を発揮しまくりでした。
すいませんでした。m(_ _)m

ボール投げが終わって帰る途中、「もうそろそろ慣れたかな」と思って、KULOちゃんに近づけたら、
最初と全然変わらず「ガウガウ」>_<

あまりに「ガウガウ」>_<言うので、

「ダメッ」と手でやつを遮ったら、
ちょうどやつの口にBPの手が・・・

かなり深いキズが右手のひらにできてしもうた。>_<
(Feb. 07.08治った)
だから写真が撮れなかった。(理由その2


しかし、こんなバディ男にぶらっくパンダさんはプレゼントを用意してくれていた。
ボール好きなバディ男、ボーン好きなバディ男に最適なプレゼント。
本当にありがとうございました。
そして、あんなやつで本当にすいませんでした。<(_ _)>
07122103.jpg
↑頂き物のボールとおやつ




07122104.jpg
↑美味しそうなボーン型ガム




はあ~っ、しかし、やつには困ったもんだ。(ーー゛)

banner_02.gif
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑ガウ犬なバディ男ですがポチッとお願いします。






人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2007-12-21(Fri) 23:08:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
