



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

元日の空港。 06.1.2(月)1才8ヶ月と5日

2006年は、アメリカに戻る娘を見送るために、元日の朝から、慌ただしくスタートした。

060101_01.jpg


060101_02.jpg

↑天気も良く、空港内は全然寒くない。

ここにおる人たちは、ほとんどが旅行客か?
(※ちなみにここは国内線のターミナル)

ここから成田に飛んで、そこからサンフランシスコ経由で行く。


060101_03.jpg

↑空港ロビーで。
搭乗手続きまでのちょっとの時間でもお気に入りのCDやDVDを鑑賞する娘。
ちなみに右手前はBuddy-mama。

また、しばらくの間、向こうで頑張らなければならない娘。

まだまだ全然英語がわからないので、少なくともあと半年は苦労するだろう。
しかし、これは何としても乗り越えてもらわなければならない。
(娘の言葉を借りれば
「宿題が出たことすらわからん。」
らしい。
それに、日々の宿題がかなりの量らしく、これはちょっとキツイらしい。)

次に会えるときは、ちょっとはましになってるのか・・・・・・・・・って、

あっ?




えっ、どういうこと???




060101_04.jpg


1/7に帰ってくるって、それまでまた父子家庭やん。

060101_05.jpg

おい、おまえら自分のことは自分でしろ。

ということで、2,3日、犬連れて実家に帰ってのんびりしてきます。
それまでポチッとよろしく御願いします。
携帯から投稿してみるか。

ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



アメリカ話 | 【2006-01-02(Mon) 12:14:30】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

コメント
あけましておめでとうございます♪

え?ママさんも一緒に付いて行かれたんですね(^^;
男ばかりのお正月?それもまた、楽しい時間ですね。

バディさんも、しっかり自分で、自分のことやらなきゃ!?

それにしても、娘さん本当にすごいですね。
偉い!!
2006-01-04 水  10:54:34 |  URL | Rie姉 #- [編集]
明けまして、おめでとうございます。
男ばかりなので、実家に帰ってました。
2006-01-04 水  18:58:36 |  URL | BP #- [編集]
「宿題が出たことすらわからん」
うちも同じことを言ってました。

娘さん、慣れるまでは本当に大変だと思いますが、家族と一緒でない分、英語の上達も早いと思いますし、成長するでしょうね。よく決断されたと思いますよ。応援してます。
2006-01-05 木  01:04:19 |  URL | TAMA #UXKfz55g [編集]
応援、ありがとうございます。
「最初はみんなそうなんだから。」
と言ってはいるんですが、さすがに大変そうですね。
字が下手な先生がほとんどで、知らない単語だと黒板に書いてあることもわからず、ノートを取ることもできない、とも言ってました。^_^;
2006-01-05 木  10:00:35 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
