



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Auntie Anne's Pretzels - アンティ・アンのプレッツェル -

aa_logo.gif



Auntie Anne's® celebrates its 20th Birthday with

Free Pretzel Day -- February 2nd!

昨日、2月2日はアンティ・アンのプレッツェルがただで貰えるということだったので、行ってみた。
出かける用事があったがちょうどその行き先の近くにお店があったので寄った。

おしゃれなショッピングセンターの中のお店の前には7、8人の人が並んでた。
BPもその列に並んで香ばしい香りのプレッツェルを貰った。

08020201.jpg


オリジナルかシナモンシュガーがフリーだった。

↓これはオリジナル
08020203.jpg
※↑クリックするともうチョイでかくなります。(640 × 480、 84KB)


レジの横で、コネコネして、細く切って手際よくあの形を作って・・・
う~ん、実に素早い。

BPの2人前で焼いてあるのがなくなったので数分待ちましたが、そのおかげでできたてあつあつを頂きました。
あのモチモチ感、ソフト感はたまらん。

<参考>
合衆国の片隅で - 焼きたてソフトプレッツェルを食べよう!
片隅家では手作りです。
片隅家の自家製プレッツェル、美味しそう。食べてみたい。


07121402.jpg
↑僕はボーンでよかです。




banner_02.gif
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑アメリカ小ネタですがポチッとお願いします。






人気ペットランキング



スレッド:アメリカ生活|ジャンル:海外情報
アメリカ小ネタ | 【2008-02-04(Mon) 05:15:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

コメント
お久しぶりです♪。  お引越し前に色々とご準備があったようで、バディ男君ともご家族とも...しばらく離れてのご生活だったのですね...。  でも今は無事family unionされ、皆様もお元気でらっしゃることまた拝見できて嬉しいです! 

西は日系のコミュニティーが充実してますね。  私のブログを覗いてくださる方も西の方も何人か...同じ大陸にいると思うと、BPさん&バディ男君が近くに感じます*^^*。  これからもちょくちょく遊びに来ますね^-。
2008-02-04 月  22:31:48 |  URL | ilife320 #/9fIm4kY [編集]
図々しくも言い切ってしまいますが、我が家のソフトプレッツェルはAntie Anne'sのと同じ味です!(ばきっ)
モールで食べてはまってしまい、ネットでレシピを探したんです。簡単なのでtryしてみてくださいね。

ところで、バディ男君、我が家にWillが来た今となっては何かと参考に(笑)。ガウガウ犬との暮らし方、見習います。
2008-02-05 火  07:46:48 |  URL | TAMA #UXKfz55g [編集]
ご無沙汰しております。
ilife320さんのブログはいつもこっそりお邪魔させて頂いておりました。

ここ、西海岸はおっしゃる通り日本人がかなり多く(中国、韓国の方が遥かに多いですが)、全て?の業種に日本語が話せる人がいるんじゃないかと思われます。
そのおかげで助かってますが・・・笑

うちはこの冬、まだ一度も暖房器具を使ってませんが(着込んで耐えてます。耐えられる気温ということですが)、そちらはかなり寒そうですね。お体に気をつけて下さい。
2008-02-05 火  13:05:29 |  URL | BP #- [編集]
片隅家のソフトプレッツェル、Antie Anne'sのと同じ味なんですね。了解です。笑
参考にさせて頂きます。

ガウ犬バディ男、今朝も道の向こう側の小型犬に喧嘩を売りました。>_<
お互い頑張りましょう。^^;

2008-02-05 火  13:14:17 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
