



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いよいよ出発 成田空港編

福岡空港12:10発で、成田着が13:55。フライトは1:45だけど預けてから出てくるまではもう少しある。
でもこのくらいの時間ならバリケン好きのバディ男にとってはなんて事ない時間のはず。

↓成田の手荷物を取るところでA○Aの方がバディ男を載せたカートを押して出て来た。
07113031.jpg

ちなみにカートは,スーツケース用のよくあるやつじゃなくて荷物用のちょいとでかいやつ。スーツケース用のカートは傾斜していて、バディ男入りのバリケンを載せるとバランスを崩しやすく使えない。
空のバリケンだと問題ないが。

だから「そのカートを貸して欲しい。」と言ったら、
「このカートは貸せない。」と言われた。
国内線の到着ロビーから国際線の出発ロビーに移動しなければならないのに。

「じゃあ、ここで犬を出していいか?」
と訊いたら「ダメ」だと言われた。

「じゃあ、どうすればいいのか?」
と訊いたら、「このカートを貸す。」と言われた。

結局貸せるんじゃん。
福岡空港のA○Aから連絡が来ているはずなのに,到着ロビーのところにいたA○Aの職員は今ひとつ対応がよくなかった。
あっ、でもその後、国際線の出発ロビーまで案内してくれたり親切にしてもらいました。

出発ロビーでチェックインしたあと、「出来るだけ遅くに薬を飲ませたい」旨を話し、ギリギリまで待ってもらった。
その間、建物の外に出てしっこさせようと試みた。
生憎の雨であまりウロウロ出来なかった。
だからじゃないが,やはりしっこは出なかった。

↓空港の入り口付近をウロウロしとりました。
07113032.jpg


その後、↑この写真の後ろに写っているカート(バディ男入りバリケンを載せて)を押してバディ男用のヨーグルト(これに薬を入れて,一緒に飲ませる作戦)を探して空港内をウロウロ。
福岡空港でも注目されたけど、このバリケンを載せたカートを押して歩くのもかなり目立った。

でも,一番目立ったのは間違いなく朝青龍であろう。
この日はモンゴルから戻ってくる日で,報道陣でいっぱいだった。
07113036.jpg


時間になり、A○Aのカウンターに戻る。
そして、ここ↓に移動。
07113033.jpg


ここ↑で、薬を飲ませた。3:45
朝飲んだ時間からするとかなり早いが仕方ない。
何ともなければいいが・・・

07113034.jpg


それに結局、朝、訓練所でシッコ、ウンコしてからずっとしていない。
LAXまで大丈夫なのか?

07113035.jpg

17:05発で9時間40分のフライト、無事ロスの空港につけるか?

さらに続く

banner_02.gif
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]

↑久しぶりにポチッとお願いします。






人気ペットランキング



渡米直前 | 【2007-12-01(Sat) 20:01:00】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
