



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今日はボーンが好き。 05.12.31(土)1才8ヶ月と3日

ぜ~んぶ書き終わって、保存する直前にブラウザがダウンした。

ショックでかいですが、気を取り直して・・・今年最後じゃなかったら絶対書かんのやけど・・・


051230_01.jpg

犬:「ねぇ、車、洗っとらんで遊ぼう!!」


午前中は曇っていたが、午後から陽が差してきたので、久しぶりに洗車。
何ヶ月ぶりか?
5ヶ月ぶりか?

人が車洗いよるのに、ボーンをくわえてウロウロ。
ちょっとは手伝え。

051230_02.jpg

↑鼻先で押したり、前足で掻いたり・・・

051230_03.jpg

↑かと思ったら、座り込んでガジガジ
目の前にヒヅメの齧りかけを置いても目もくれず。
ひたすらボーンをガジガジ

ヒヅメが食いかけで新品じゃないからか?
この贅沢もんが!!

051230_04.jpg※←もちょっと大きくなります。

↑こんだけ硬かったら、さすがにお前でも、たまにはペロペロせんと疲れるやな。

って、足ケガしとるやん。
どっかで擦ったんやね。
まあ、大したことなさそうやな。
051230_05.jpg


みなさん、今年1年、いろいろとありがとうございました。
来年はどうなるかわかりませんが、とりあえず続いていたら、宜しくお願いいたします。


051230_06.jpg


今年最後のポチッをお願いします。
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]



人気ペットランキング



今日のBuddy | 【2005-12-31(Sat) 18:57:40】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

コメント
耳立て矯正してたのがつい昨日の事のようです。バディの表情もだんだんと凛々しくなってきて来年は更に大人へのステップアップの年になるのかしら???

良いお年をお迎え下さいませ。
2005-12-31 土  20:02:31 |  URL | dogstail #K0v2UoR6 [編集]
良いお年をお迎え下さい。

今うちは忙しくて犬にまで手が回らずです。年末年始も関係なしです。
ゲルドには早くノーリードOKにしたいです。
そうすれば仕事中も庭で遊ばせ相手してあげられる…。
来年も機会があれば遊んで下さい☆
2005-12-31 土  23:02:56 |  URL | koyagi #- [編集]
明けましておめでとうございます。
間違わないで、大人へのステップをきちんと上がっていってくれることを祈ります。^^;
2006-01-01 日  05:38:44 |  URL | BP #- [編集]
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、よかったらうちのアホ犬と遊んでやって下さい。
2006-01-01 日  05:41:24 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
