スポンサーサイト




人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

1年ぶりのしつけ教室 07-11-25

まだ、飼い主BPは、バディ男の中では「元飼い主」で「現飼い主」になっておらず、したがって、1年前は出来ていた様々な事がまったくできませんでした。

そしてさらに困った事に、他犬に対するガウガウ度が増してるし・・・
訓練所内で一緒に自由運動していた♀犬達とは問題なく遊べていたそうであるが(♂犬とは問題あり)、それ以外の犬達とは会わない生活だったからか???

↓久しぶりに会うアンディ君(anpapaさん、その節は大変お世話になりました。)
07112501.jpg



↓6泊もお世話になったH氏宅のワンコ、ゲン(左)とアロマ(右)
IMG_3964s.jpg

本当に大変お世話になりました。ありがとうございました。

さらに続く

banner_02.gif
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]
←久しぶりにポチッとお願いします。





人気ペットランキング



渡米直前 | 【2007-12-01(Sat) 16:53:04】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
