スポンサーサイト




人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バディ男と再会 07-11-22

諸般の事情により、2006年12月某日から飼い主BPはバディ男と別れて生活しとりました。

その間、バディ男はいつもお世話になっていた訓練所に預かってもらっとりました。
もちろん、癲癇の薬もきちんと飲ませて頂いて、ちゃんと管理して頂いてました。
担当の訓練士の方には本当にお世話になりました。
下の写真がその証拠です。

↓は約1年ぶりに会いに行った時の写真です。
07112202.jpg


飼い主BPの方には目もくれず、担当の訓練士の方しか見とりません。(><;

以前なら、BPがいつも家に帰ると尻尾ブンブンでスリスリ攻撃を受けていたのに・・・

それが1年会わないうちに元の飼い主BPは忘れられていました。泣
↓担当の訓練士の方しか見とりません。
07112201.jpg


BPが「バディ」と呼んでも全く無視。
BPの横を素通りです。

早く思い出してもらうために、次の日も会いに行きました。
そして、ボール投げをして遊んだ。
少しは思い出したような感じはあったが、1年前とは全然違う。

続く

※この話はもう少し続くので、もし「よし、コメント入れてあげようじゃないか」という方は、すいませんがもうちょいあとでお願いします。
まだ、ちょっとバタバタしておりなかなか返事が返せません。

banner_02.gif
ペット(犬)ランキング [人気blogランキング]
←久しぶりにポチッとお願いします。





人気ペットランキング



渡米直前 | 【2007-12-01(Sat) 16:39:00】 | Trackback:(0) | Comments(-) | [編集]

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
