



人気ペットランキング



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

大阪 06.12.4(月) 2才7ヶ月と6日

061203_12.jpg
前記事の最後の写真はこれ↑。
夕方6時半に新門司港を出発。


061204_11.jpg
朝の6時半に神戸港に着いて、ここから大阪に向かう。


061204_12.jpg
↑この辺りに用があった。


061204_13.jpg
阪神デパ地下、ここのバームクーヘンは美味いんやろか?
長い列ができとったが・・・

このちょい先の塩昆布?にも長~い列ができとったが、これも美味いんやろか?

ルビさん、どないなん?



地下鉄の某駅のホームで見つけた阪急高速バスの看板。
061204_14.jpg
「おっ、ここや、ここ。
四国行くんはここでええんや。」


赤丸注意

と、ここに並ぶ人がいるのか?



061204_15.jpg
それとも、単なるギャグか?


おまけ画像
061203_04.jpg
↑テツくんのおやつをねだるバディ男。


061203_05.jpg
自分ばかり食うな。





人気ペットランキング



その他 | 【2006-12-07(Thu) 01:09:30】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

コメント
あら~~、大阪へいらっしゃってたんですね。(^_^)
せかせかした町でしょう。^^;
阪神百貨店のバームクーヘンのお店って、丸々で焼いていて切り売りしているお店でしょうか?
塩昆布のお店?%C
2006-12-07 木  01:24:18 |  URL |  #- [編集]
すいません、投稿の途中にエラーになってしまいました。
---下記、再度投稿させていただきます。----
あら~~、大阪へいらっしゃってたんですね。(^_^)
せかせかした町でしょう。^^;
阪神百貨店のバームクーヘンのお店って、丸々で焼いていて切り売りしているお店でしょうか?
塩昆布のお店はあまり行列ができている記憶がないのですが。。。
お歳暮用???に買いにきてはる人ってことかもしれないですね。

すごい行列は、ディープな地下食品売り場での「いかやき」と「御座候」ですね。
よろしかったらタイガースショップで、バディ君に「虎耳」はいかがですか。^^;
2006-12-07 木  01:26:14 |  URL | Kao #ZGPMptfU [編集]
はい、できればルビさんに一目会いたかったんですが・・・(^.^)

バームクーヘン、阪神百貨店の中ですが、店は地下街に面してましたよ。
タイガースショップの虎耳、忘れてました。(^^ゞ
覚えていたら買っていたのに・・・
2006-12-08 金  06:49:27 |  URL | BP #- [編集]
BPさん大阪に来られて居たんですね!
お会いしたかったですーo(^-^)o
阪神のバームクーヘンはいつも行列が出来てるんですが、あの列に並ぶ勇気が無く、横目で見ながらイカ焼きへ一目散な私です。
BPさんイカ焼きは買って帰られましたか?
美味しいんですよ~って言ってたら食べたくなってきた!
またこちらの方に来られる事があればご一報下さい~
ごりん連れて会いに行きます!
2006-12-08 金  08:08:57 |  URL | ぶー #- [編集]
ごりんちゃんに会いたいなぁ~と思いながら、用事を済ませてさっさと帰ってしまいました。(^^)
バームクーヘン、いつも多いんですね。
イカ焼き、有名なんですか。知りませんでした。
今度そちらに行くときはお知らせしま~す。
2006-12-08 金  08:21:22 |  URL | BP #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 再び海を渡ったシェパード、バディ男くん All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
